2015/04/05 (Sun) 久々に。
2015/01/03 (Sat) 新年
2014/01/05 (Sun) 隠居聖
2013/12/02 (Mon) 60日ぶり
2013/09/22 (Sun) もんはん倶楽部


自分がupした動画を見てアスが懐かしく。

→の動画カテゴリから見れます。

gavienetが無くなったのかわからないけど見られないのが多数。

PCにもっと保存しておけばよかったと後悔。

最近はたまにログインして狩って忘却を消す日々


無題


なつかしいの露店してます。

1.jpg


ガンダムブレイカーを先輩から買え買え言われているが、すぐに廃りそうなので悩み中。

年末年始は実家に帰っていたので結構アスやってました。

やってたとは言っても基本放置でしたが^^

城にも出ました。
年末の城以外まともな城じゃなかったけど久々にやるとつらいもんで。

停止解除が遅くなった。
タイルON/OFF使いこなし全く無理。よって8割窓クリック

なんかもう色々と終わってる。

MCとMDDを固める時代はどこへ?今はACとHPですか。

ギガンテ、火炎、スピアとかその手のスキル攻撃力が異様に高いスキルのSlvがみんな高くなってて超痛い。
まぁ予想はできてたけど。

後預が息をしていない。前預は最初から息をしていない。



2014年はというとPCを新調しようかと思う。



テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


夢見のアレが大量にまだ残ってたなと思い、昔のキャラにログイン。


夢見

露店で売れば儲かるかもしれない。

EP値段高すぎて、拡張インベントリ使えねぇよ。



F2を久しぶりに見てみた。

m.jpg

独占を中華と競い合ってた頃が懐かしい

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


アスガルドはやっていないけど、

そうです、モンハン



スカしながらみんなでやりましょう



とりあえず今HR6

なぜか付き合いでグラビ亜種狩りまくってたので、グラビ亜種一式が完成間近

とりあえずスキルは今まで無視して防御力を優先してた感じ。


武器は主に今のところ大剣とハンマー。どこでも行けるから。


これからランスとヘビィボウガンを集める予定。


操虫なんちゃらは強いけど、使ってて楽しさをあまり見出せない。
チャージアックスは変形がめんどくさいので却下。スラッシュアックスも同様。


オンライン地雷が多い→クエスト失敗→同じ奴がまた緊クエ貼る→クエスト失敗→ループ

このパターンが多いのが非常にイラつくところ。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もON寝, All rights reserved.

