Selected category
All entries of this category were displayed below.


韓国情報です。

http://www.youtube.com/watch?v=lwFwQPYylFA&feature=related

聖のゲヘナ狩り。

※韓国は支援が無いです。




この動画の中からSSを撮りました。

無題


2次解除杖が片手装備になっていてもう片方に装備していますよね?

グラフィックが変わって対で装備するタイプになったのでは?と言われると何も言い返せないですが片手杖の話は1~2年前くらいから噂でありました。

逆算して付与計算なんてしないですがmdam mhitが主に付与していてacとmcは微量??

盾の装備などはどうなるんでしょうか・・・・。


スキルツリー化前のプレイ動画なので日本にも来る確率は非常に高いです。

また、韓国で実装されている聖スペルのおもしろそうなものは日本に全く実装されてないのも謎ですね。













最後に動画リンク貼ります。

スキルツリー化後の動画です。


修の範囲
http://www.youtube.com/watch?v=KBKdzPa9yYk&feature=related

剣戦
http://www.youtube.com/watch?v=Pb_38A6kWYA&feature=related















テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


数ゲーな腐ったDSを打破するべく悪聖がまた1人、マイソシアに降り立った・・・!

あくぽあ

con20@wis

ここまで楓さんやロースクのメンバーの方々に手伝ってもらいました。


善聖と同じくらいのスペックに正直したいけど無理なので後衛ステに。

レベルも上げられたらいいなぁって思ってるけどlv105 善悪71は結構つらい気もします。




ちなみに@20%経験上げれば善悪付きます。
その後はヘルシ適当に入ってれば火龍装備が装着できるレベルになることでしょう。

私の計算だとジェネアマmdd15が無いものの、wis振りによる職補正でmc7~mc8程度は遠距離硬くなります。

さらに戦耳も必要無いのでバード耳へ切り替え。

インプ靴も装備できたりするので善聖と総合的な硬さはやっぱり変わらないのかな・・・?と思ってたりもします。

※lv 善悪によるhp補正 セイント・ブレス等は除く・・・!




近々昇天してDSに参加したいと考えています。もちろんロースクメンバや悪の知り合いを誘って・・・!
悪が復活する日は近い!自殺する人いるなら参加しないけど・・・

















募集中聖スペル


ホーリーバイタル
マナエイド
バニッシュ
ディスペル
マジックシェル
マジカルシェルグループ
クレリックブレス
イモータル



倉庫などにあったら是非!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


聖の善悪91スペルです。


無題


1ボタンプッシュでPTメンバを回復します。

画面外でも回復。

ディレイ10秒。詠唱後3秒インビジ。


何のステに影響するかは謎です。大体適当に調べてみましたけど恐らく固定っぽい??






参考メモ

平常時 2500回復

3次現身時 (約)2800 3100 3500の回復量が存在。(PT3人)

5人ptでは4404まで確認

9人ptで最大6900

3次現身+変身時 2925 3422(PT2人)



謎である・・・。














追記



現身+変身が1番回復量多い


現身しなければ基本的に2500固定

現身するとPTの人数によって回復量が変化する。


13人pt試してみます。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


聖がかわいいアバタに包まれました

無題

おれが最強のパンダだぁぁぁ


鯖とバヨネットで悩みましたが可愛さよりもいかつさ重視。





さて、本題ですが・・・。

HP0後に薬系統が使えなくなりましたね。0復帰はもう無理ゲーです。

対人オワタ(^O^)/とか言ってる人も相当多いけど冷静に考えてみればHP0になって薬使えたのがおかしな話だったわけで早くこの仕様に慣れるしかないです。

まぁ昔の仕様であれば0復帰は少し難しかったので成功したり失敗したりでそのくらいが1番ちょうどよかったのかもしれません。


聖の私には正直今回のこの対人仕様変更は影響受けません^^
エクスタコンボが復帰しづらくなったくらい?

ざまぁ!と言いたいのは修ですね。あのリフレクが使えなくなったのはでかい。
使えるっちゃ使えるんだけど、リフレク剥がれた後に相手を倒す分くらいのダメージ背負うと死ぬという涙目仕様。

阿も相当きつくなりましたね。それでもカルマはslvの割に相当強いと思うからみんな鍛えるんだ!

今回の仕様変更で注目されるのは防御装備

この先天上3次UG耳が高騰するでしょう。私はめんどくさいので作りませんでしたが;;
連打まかせで紙防御で対人をしてきた方々には非常につらいメンテだったんですかね。ザマァ^^


対人イベントへのハードルが高くなってしまうん・・・。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


聖のアバター完成まで@1歩となりました

AS2011071009424200.jpg

武器は何にしよう??


今のところの候補

・日本刀(キャッシュショップ)
・ぬいぐるみ
・バヨネット
・鯖

ぬいぐるみがパンダであればぬいぐるみにしました。

全身+ペットがパンダとかきもちわりぃww

まぁバヨネット紫に染めるのもいいのかな・・・。


みんな何がいいのかオシエテー!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もON寝, All rights reserved.

