Selected category
All entries of this category were displayed below.


なんか色々試してきたので動画撮りました。


















職業観というものはどこに消えていったのだろうか。


とにかく動かしづらい。不快。でも強い。


ソウルジェム?は天上と同じモンスから取得&受け渡し不可ジェムにしないとマクロオンラインになってしまうんじゃないかと予想。 

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


要望があったので再UP


http://www5.gigafile.nu/v3/?6f42c3c6dc2eac2fc601cf25540387e7

10/27までDLできます。












最近のIN率はひどい。6日に1回とかもあったり・・・

実家に戻ればネット環境は今まで通りなんですが今住んでる所だと・・・・。



tryWIMAXでWIMAX借りてみたけどやっぱりダメそうなのでADSLでもさくっと契約してしまおうか・・・。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


23時~

アスガルドもまだまだ捨てたもんじゃない




http://www4.gigafile.nu/v3/?cc84c335f2708ca9e3dde625f381d575






もはや対人とは呼べない代物である。


カレワラはどうも戦うポイントが少ないせいか密集してしまう。

銀行前 銀行~薬屋間  薬屋周辺が主なポイント

前回みたいに書登録して~、ラウンドして~~~とかそうゆうのが無いと相手に修多いときつい。


最初は太郎vs夢幻だったのがもはやイア鯖内の対人イベントになっていた事に驚き。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム













短いですがせっかく撮影したので。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム





エンコードの段階で縦横比が変わっていたため、HPとSCの部分が消えてしまいました。
まるでHPバグ、あすちーとを使っているかのようです。



動画は攻城中適当に攻める時に撮っていました。
それらを簡単につないだだけの簡単な動画。


守りが多すぎて噴いた。
もはや台座攻めるよりも遊撃で遊んでる方が楽しいレベル。

動画撮ると殺された瞬間をちゃんと見る事ができるので、すごいいいですよ。
今回も難易度トリプルAのコンボで1度死んでました^^



ジャッジメントって修とペアになれば無双できるスペルなのである。

skypeにつなぐ



修の位置が常にわかる場所(聖の位置が常にわかる場所)でお互い動く



狙う相手を決める



ジャッジする瞬間に合図



エクスタコンボ





待機時間がジャッジメント15秒 エクスタ20秒なので聖が早漏だとダメなコンボである。


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もON寝, All rights reserved.

