Selected category
All entries of this category were displayed below.


思ったことを1つ。





最近賊でスタンする人減ってません?ダガーに頼りすぎてません?






フィアライズ・ウォークライ・ジャッジメントの無差別スタンを除いてパッと思い浮かぶのは修のネリチャギ・賊のスタンスラップ


同じように見えるこの2つのスタンスキルでも仕様は全く違います。



このブログ見てる人はほぼみんな知ってると思うけど・・・。


賊 2レンジ 連打可 DEX依存でスタン発生

修 1レンジ 連打不可(バトソンor素手時可) slv依存でスタン発生(約slv*2/3)


スタン時間も賊のが圧倒的に長いです。まぁすぐ解除されますけどね。


2レンジと1レンジってかなり大きな違いなんですよ。
加えて賊の移動速度の速さ。
連打しながらちょこまかと動いてれば勝手にスタンかかりますからね。



確かにブリッツ PG グラインダーを駆使すればKILLは取れるかもしれませんがそれは限られた相手。

実際、ブリッツのslv少し上がっててもセイントまで補助がきっちりと入っていた場合、フルコンボしっかりと入って飛ぶかどうかというライン。

STR賊や現身などの例外もありますがね。


ましてやスタンかけないとなるとフルコンボどうやって入れるの?って話にもなりますよね。

乱戦だったらマスシャして背後から近づいてコンボ入れればいいかもしれないけどね。それはねぇ・・・・w



PG実装でダガー賊が増えてスタンが減った時もそうでしたが、ブリッツ・グラインダー実装でさらにスタンが減った気がします。


理想はスタン→武器持ちかえ→ダガーですが要練習。




私が言いたいことがよくわからなくなってしまいましたが、賊のスタンは強いということでした。
修やってると特にそれ思ったので・・・。
 

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


先日の夢幻vsMARCHALの動画撮りました。

約40分くらい。

参加してた人が多数いるので意外と見るとおもしろいかもしれない。


編集開始!


いつもよりは少し手を入れて作るので時間がかかりますがきっと良い動画になる筈!


もうちょと待っててくださいね!



f2.jpg




明日戦争


参戦してきます。

まずいぞ・・


0326SC


窓SCが無駄多すぎる事



停止使用後にセルベ押す癖をつけるようにすることでエクスタ系 ブリッツで逝くのを防ぐ


ジャッジメントを1段目に持っていきたいがSCの数的に無理ダッター


マジックシェルとジェネアマを窓使用に変えられるけど他に何いれようかって話になるよね。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


王座侵入可能MAP

yazirusi.jpg


絶対に死なない鉄壁が2pt分いれば完璧ということが判明


左階段と右階段の広さの差はやはり絶対的。

攻め時、DPHで崩すギルドなら7~8人で左階段に陣取って耐えながらDPHを打つのもありかもしれない。




立ち位置考察など色々できると思いますが画像加工めんどくさいのでやりません(^O^)/

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もON寝, All rights reserved.

