Selected category
All entries of this category were displayed below.


先日、虎さんのブログを見に行ってついついうらやましかったので晒そうと思う。
職別の対人のアレ書き終わってないけど先にこっち書きたくなりました。


問題の記事はこれだ・・!

http://kazenotora.blog133.fc2.com/blog-entry-12.html


あーうらやましい。私も今度誰かに書いてもらいたいです。

パンダ帽子日常的にかぶってるのでパンダ帽子パンダ服に杖握らせてみたりして??

かわいい感じになるといいなぁって妄想してます。




が、前聖だしもっといかつい感じがいいな。ほら、str多いし。

hunter18.jpg

こんな感じに・・・。


ガチムチ姉さんですね・・・。


無題

(^O^)/

そういえば120なりました。

セイントつええけどmp消費キツゲーです。

みんな城の時はマナ棒大めに持ってきてね☆

私は守護2匹分しかせいぜい持っていけないのでつらいです。

セイント覚えたのはいいけど10~15分に1回の補助なのであまり楽しくないことがわかった(^O^)/


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


ID:シュラポア
レベル:110(51%)→117(98%)
名声99(97%)→106(34%)
善悪:89(2%)→89(91%)
信仰:88(2%)→89(25%)

アタック lv26(33%)→lv27(20%)
プレイア lv99→lv99
リベレーション lv99→lv99
ホーリーストライク lv85(63%)→lv86(2%)
ファーマシー→lv38

守護
:支援 88
:装甲・馬 71
:火魔法 90













ドヤッ


シュラポアの廃属性が覚醒したわけです。

グレイスレストアも無事修得。3次DSでしか使えないけどね。この糞スペル。

メンテまでに119にしたいものですがちょっと難しいかもしれません。
今日、用事があって学校まで来たのに結局打ち合わせは無くなりド暇で学校からブログを書いているわけです。

こんなことだったら家でアスやってりゃよかった。

最近生活の中心はセペです(キリッ


後悔はありませんwwwwwww












ps おれ、セイント覚えたらDSたくさん出るんだ・・・。




善のみなさーん!wwwwwセイント聖がDSに出ますよー!wwwwww

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


韓国テスト鯖があついというかすげえ

大幅仕様変更すぎる。

スキルスペルも大幅仕様変更で賊ゲーになる。

預言が超強化。INTで物理も上がってSTRでも魔法威力も上がるとか謎w2刀流かっこよすぎ!

スキルスペルがツリー化することによって前聖 前吟 前魔などの亜種職が完全前衛型の動きになることによる劣化。

アイテムにディレイがつく。

同一ステ100までしか振れない。

などの謎UPデートです。

その反面、ギルドレベル等の様々な要素が実装されるとのことで楽しみでもあります。

まぁイベントポイントも廃止されるそうで、守護系も立ち位置変わると思う。

勝手に大幅仕様変更して課金したものが無になるのは明らかに無責任だと私は思います。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



ID:シュラポア
レベル:107(14%)→110(51%)
名声99(52%)→99(97%)
善悪:89(16%)→89(2%)
信仰:88(85%)→88(75%)

アタック lv26(19%)→lv26(33%)
プレイア lv99→lv99
リベレーション lv99→lv99
ホーリーストライク lv85(3%)→lv85(63%)
ファーマシー→lv38

守護
:支援 88
:装甲・馬 71
:火魔法 90


@名声3ぱーで名声100で盾つくんだ・・。長かった。
まぁ思ったよりも早い段階で名声100達成できそうで何より・・。

名声100達成するのlv114くらいかなと思ってたw
アイトラ行く人は基本的に名声100遅いですよね。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もON寝, All rights reserved.

