
最近、バイトが忙しくてろくにアスで狩りができていない状況です

千里行き逃したのが1番悔しい

アスではアバター宝くじなるものが発売され、露店でも多数出回っています・

気になることが

聖のプレイアの祈りモーションが使いずらくてアンタゴンを装備しているのですが

アバターを着用しても祈りモーションなのかな

聖♀1服とかかなり欲しい


狩りの話といえば・・・・

まずビルシャ

びるしゃ


いつもはこんな感じで狩ってますー

基本プレイアだけど3体以上隣接したらリベに切り換えでバシバシ打ってます。

リベもまだSlvが低いので氷なら自分媒体で4000↑は出るかも

びるしゃ2


遠距離痛いねん。

こんなときにイモータルが使えれば8秒くらい無敵になれるんだけど

リベが使えなくなるんよね

あれって不具合なのかな


次mc1

mc1.jpg


基本f選別してます。

f選別によって群がってきたモンスは掃除します。

mc1も最近通いだしたので狩り方がへたくそなんですが

ノカン軍団はリベで一掃

地味に船長がウザイです

近距離痛いしさ

mc1 dead



基本的にいつもこんな感じで殺され→帰還です。


ソロ封印しないと名声80ヘル越えられない気がしてきたww

もう1ヶ月くらい80→78→79→80→78のサイクルを繰り返してます


まぁこんなラッキーなこともあったり

めかばん


マイソシア薬草学で金稼ぎしてみたり

before
製薬


after

かね


とりあえず今はリアル、アス共にお金が無いんです












今日の夜から出発して明日の夜までアルツ磐梯までスノボーいってきます

修理してたボードがさっき届いた間に合ってよかった




テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


|'-'*|ドウモ♪
ブログおもしろそうだなぁって昔から思ってたけどついに始めました
docomoの絵文字使えるとかすごいね
パソコンで表示されなかったらイヤだなぁ(´・ω・`)

そいえばね3週連続で千里行ってるんですよ
この前のメンテでティアージュがかなり強化されちゃったようで

無題1


アンドラスめっちゃ弱くなっててビックリΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
Bロックかけずにひたすれピコピコピコ
そんな感じで2次のサラマンダーも撃破しついにティアージュに

無題2


こいつやはり固い
Slv低くてまともにクリ出ないしさぁ
最初全く削れる気配なくてずーっとピコピコピコ
けどこの時点で「いける!」ってみんな言ってた(。´□`)σ

無題3


ピコピコピコして・・・・・・
ついてにここまで削った









が・・・・











時間切れにガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
残念だil||li _| ̄|○ il||l
はやく千里産の帽子ほしーよー
能力もデザインもYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
ネクソンは何を目的にこんなダルイクエストを作ったんでしょーか

気を取り直してオフェ7トリオへ
無題4


吟補助+馬補助あれば安定するようになってきた
なんせSLv低いもんで。
ササっと上げてゲヘナデビューしたいな(*´ 艸`)


初記事こんな感じになっちゃった
誰か知ってる人いたら是非絡んでください!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もON寝, All rights reserved.

