
1ヶ月ぶりの更新です。

最近はアスにも中々は入れなくてINしてもF2見てギルチャで挨拶して落ちる感じ。

まぁ狩りをしないってゆうのにさまざまな原因ってゆうのがあって、

1、装備移動がめんどくさい。

2、pt気分なのに募集がない

3、リアルが忙しい


これらの2つ。

1に関して。

いつもはノートPCでプレイしているのですが装備移動する時にはデスクトップ起動して2PCでやってるんです。

デスクトップがvistaでアスに完全対応しきれてない感じなんです。

アップデートがあると自動でアップデートも手動アップデートもお手上げ状態でアンインストールしてという作業で全部ダウンロードしなおさなきゃいけないんです。まぁそれがダルいんですよ。。

2は文字のとおり。

3に関して。

大学で建築勉強してます。一応設計目指しているので課題がめちゃくちゃ多いです。

今日はたまたま明日提出の課題終わったので今ヒマしているわけです。


あと日記の更新で気になることが。。

みなさんはSSどのようにしてUPしているのでしょうか?

FC2のファイルアップロードしようとするとそのままSSをUPできないです。

まぁ加工もしないといけないのですが。

加工ソフトはphotoshop使ってるんですがそのままphotoshopで加工できないので

ペイント起動→切り取り、貼り付け、保存→photoshop起動、加工、拡張子変更

という作業を経てJPEGにしてアップしてます。

パソコンいまいちわからなくて。。。

まぁ前振りはこのくらいにしてアスの話を。。
AS2008~1


いつだったか忘れた千里!

千里帽子か百鬼ティアラ無いと前聖プレイしたくない状態なってます。。

募集さえあればねぇ。

そこらのリベ聖よりも千里においては役に立つ自信ありますが。

聖の募集すぐ埋まるんよねー。

AS2008041102265001.jpg


次ー火竜。

IW40ちょいで行きましたよ。(ライトフィーリング込みでw)

噂によるとめちゃくちゃ痛い上、肉が足らなくなると聞いたので

ヘルリラG40を150個程積んでいったのですが

あっさり終わってしまいG40使ったの6個くらい。

マナリクシャ10個くらい。

Sリカで体力600ちょい回復だったけど何とかなるもんだねー。

で、服TUEEEEE

天上2次必死に解除したのに意味が無く・・・

って思ってたけど善変身があった!

聖のプレイアってさ他職と違って武器の影響あまり受けないじゃない?

エンシェントでも2次解除でもさdamは古代済みならdam4のままだし、エンシェントのほうがAC,HPが優れてるだけじゃん?

まぁ攻撃力違うからリベには大きな差が出るのですが。

てことは、変身すれば普段の火力の1.3倍のダメージが出るということ。2次の場合はね。

ゲヘナ6PTで賊、魔、吟いれば犬に2万2千くらい普段出るので

1,3倍すると・・・

28600!!!

聖の底力!!!!!!

まぁね

ptならね

総合ダメージは戦媒体リベが1番強いんですけどね。。

少人数なら使えるかもしれん。

前衛ステの後衛ってゆうのはスピモ使っても意味ないからね。

どうせなら変身しちゃおうってことですよ。

あとメダル、頭、脛を解除しなきゃいけないんですけどね。

記事めっちゃ長くなっちゃったー。






たまにこんなこともやってます。
AS2008041316290503.jpg

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もON寝, All rights reserved.

