
テトラ武器Elv999までエンチャしたらめっさ強いよね!

って思って他の人のブログとかたくさん調べてみたら

大体合計でリアルマネー1万5千円、40時間と莫大な浪費。

アスに今まで使ったお金、時間は越えているかもしれないけれどこれは限度が超えてるんじゃないかと。

後衛武器はSD、HIT、DAMが中々付かないのでテトラElv999にしたかったのですが断念。

テトラ服でも作ります・w・

ドヴェルグ、盾、テトラ服の装備ならMCも下がるし固いしいいんじゃないかな。

さすがに40時間ネットカフェに篭る根気なんて自分にあるはずもなく

1万5千円っていったら飲み代に使うわ!

今、大学忙しくてバイト代4万ちょいしか稼げないのに1万5千円消えたら泣くww


・テトラ服作成
・装甲守護育成

これが目標にプラス~

まぁ優先順位的に

変身=装甲>テトラ服>善悪51>ホリストSlv上げ

てな感じ。


長かった狩猟大会も終わり

ついにパンダげっと!!無題3

こんなダルいイベントもう参加しないと心に決めました。
5000匹狩ってるよりボス行った方が稼げたんじゃないかと思う。
DEX9の恩恵はデカいので助かりますが・・・


そいえばね、昨日mc1行ってきたんですよ

無題


前衛が聖ペアするにあたって、後衛聖と前衛聖を相手にするのでは動き方が変わってきます。


後衛聖の「メリット」
       ・HP回復量、WIS回復量の多さ
       ・状態異常にかかりにくい(wis聖に限る)
       ・MP自然回復の恩恵によりイモータルなどのスペルが使いやすい

      「デメリット」
       ・脆い
       ・後衛聖の周りにノカンが集まった時の対処がめんどくさい

前衛聖の「メリット」
       ・放っといても死なない
       ・リベ自分撃ちでノカン一掃
       ・火力倍増

      「デメリット」
       ・HP、MP回復がある程度は両者とも薬、肉便りになる。
       ・薬ガブ飲みのため、長く篭れない
       ・状態異常食らいすぎ

ザッと上げてこんな感じ。

後衛聖だって強い人はHP多くて硬くて死なない人も多いです。

前衛聖とペアの感覚的には通常のmc1ソロに補助と解除とリベがついてきておまけに緊急時の回復って感じ。

ソロの効率UP的な役割なんじゃないかと思ってます。


スペル、スキルに何を入れるか?
かなり迷い所。
守護×2 守護補助×2 アンタゴン クイポ これらがSCに入ると自然と窓クリックで魔法を唱えるしかなくなる。



ホーリービジョン・・・たいていの人は視力回復薬を持って行ってるのであまり需要は無いがあると便利。

キュアポイズン・・・入ってると便利

ハボックストーン・・・解除必須。回数的にそこまでたくさん石になることはないので窓クリックで使用。

ノーマルワーキング・・・解除必須。これはSCに入れると楽

アンチオールアビリティ・・・これもSC入れてます。ノンクリになったらそれこそ火力down

ディスペルをSCに入れる方もいると思いますがあれ使うくらいならホーリービジョンでいいかと。
ディスペルは暗闇の他に混乱、麻痺を治すもので、精神安定剤切れた瞬間に補給戻るのでホーリービジョンでいいかと。








あと最近思ってること。

・mc1で馬補助のヘイストは使わないほうがよい。
スローを食らうと消えてしまってめんどくさい。


・ステータスガードの使い道が。。。
エフェクト邪魔だし。






↓欲しいものリスト↓

プレゼント期待してますよ!

・善2次解除済み脛
・善2次解除済みネックレス
・善2次解除済みベルト
・dam14付与戦耳2個
・STR特化リング4個

手の届きそうなものだとこんなもん。
てか変身してどんだけ火力上がるか知りたいんよね。
誰か装備貸してくれないかな・w・

あと今年もまた来ました狩猟イベント!
DEX9帽子は魅力的すぇー
手に入ったらスタメンに食い込むかも!

百鬼ティアラと比べるとHP200の差は大きいなぁ。。
装甲搭乗買おうかな
杖装備でAC-100になるし

これでクレリックブレスも手に入ったら立派な肉壁に。

特にネタも無いのでこのへんで!

無茶狩りしたい人ぼしゅー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もON寝, All rights reserved.

