
理想の装備~机上の理論~

メモ代わりにもなるんだな!

はじめていきまーす。

基本的に今ある装備に+αでどうしていけばいいかなー?ってゆうのを考えるやつです。

《基準ステ》

Lv97 Tlv45

HP1297 MP1069 SP767

STR43
CON10
WIS3
INT3
DEX53

《頭》

狩猟報酬パンダ AC4 DEX9
百鬼ティアラ AC-5 MC-10 HP+200 MP+100 SP+100 ALL+2

基本パンダでHP欲しい時とかティアラに変更
AC確保のためにルナキャッツキャップという選択肢もある。
AC-5でエンチャ可能だからね。
変身用に解除帽子も必要にー。

《耳》
DAM12付与戦耳×2  AC-2、STR+2、CON+2、DEX+2、DAM+14

DAM14付与くらいまでは持って行きたいもんだ。

《メダル》

クシュロンネックレス AC-2、MC-2、MP+60

無リビなんて持ってません。

《服》

AC7付与クシュロンガーランズ AC-45 MC-31 HP+150 MP+150

変身を考えると火竜服の選択肢は無し。てかあれ売った。時既に遅し。

《ベルト》
ロダバンド AC-2

クシュロンコルセットも変身用に必要

《脛》

AC4付与1段UPクシュロングリーブス AC-10 MC-3 HP+40 AAR+27 SAR+18
モノ脛 AC-16 MC-8 HP+20 MP+20、SP+52 AAR+5、SAR+17

DEXある程度あることによりAAR上げればクリもらわなくなるので天上脛装備。
気分でモノ脛。AAR付与のモノ脛あれば考えるけど返信を考えると天上脛。

《靴》

AC4付与スト靴 AC-11 DEX+9

AC面DEX面考えればこれ一択

《手》

HP29 AC7 DEX3 HIT5付与モノ手 AC-12 HP29 MP+30 SP+30 DEX+6 AAR-4 DAM+3 HIT+8
HP25 AC10 DEX2 HIT7付与モノ手 AC-15 HP25 MP+30 SP+30 DEX+5 AAR-4 DAM+3 HIT+10

運悪すぎwww

《指》

AC-5 D11
AC-5 S6 D5
AC-4 S2 D8
AC-4 S4 D5
AC-4 S8×2

リングなぁ。一応全部自前^^
D11を売り払ってD9とS系が欲しいところ。

《武器》

DAM4 HP10 MP16付与エンシェント 攻65~110 AC-10 HP+100 MP+100 SP+100
DAM13付与ケイン
DAM12付与ドヴェルグ
DAM4付与解除スタッフ

プレイアメインのときはケイン。mc1とか氷とか異次元はエンシェント。


とりあえず今日はこれですとっぷー。めんどくなったw
次回で色々考察しまっす。

大学の課題が忙しくてアスできなぁぁい!!

7月2日最終提出なのでそれまでは・・・・・

その後テストやん!

8月までまとまった時間取れないやん!!


そうそう、素敵な杖ゲットしました。

DAM13付与のケインスタッフゥゥ( ̄ε ̄@)

どんくらい強くなったか確かめるためにディグ最下層へ。。

たまたま手元にあった水リビを装備し、防御属性が火な黒tを探す。

どうやら最高ダメージ13020ですた。

ペパー、カーズその他もろもろの補助があったら15000↑は超えるなー。

プレイア弱体化してなかったらどんなダメージが出るんだろ。

みなさんもう気づいてらっしゃると思いますが


私はダメ厨です(´・д・`)

まぁいいさ。

前聖なんて瞬間威力

運よければ超火力

今日、F2で売りに出されていた解除済みクシュロングリーブスも手に入れたことだし

変身まで残すのはベルトと帽子だけにー。

帽子なぁ

クシュロンミレナー全然ドロップしないんだよなー。

誰か大量に売ってくださいww

変身すればきっと素敵なダメージが出るんだろなー。

戦系の方々に適わないのはわかっています。

中衛的なポジションであれば少数ptでかなりの力を発揮するハズです。

リベの火力
リベの後衛のタゲはがし
プレイアの単体への超火力
ホリストでのタゲ取り
バイタルの回復力
蘇生要員

前聖って思っていたよりも中々奥が深かった・・・



次回は「理想の装備~机上での理論~」の巻


さくら村実装ですねー。

まだ1回も行ってないけど。。

弟子さんとオレのへたれwis魔でペアとかできそうなダンジョンかなー?

敵の強さとか少し見てこないと!

とりあえず狐のお面は相場が落ち着くまで入手はしないことに。

で、最近ちょっとエンチャというものをしてみました。

グレアElv5


これ種リング。

指輪エンチャは巻物以外は全部自給自足っす。

ぐれあ


なぜか途中の過程が無いw

SS撮り忘れかなー。

S系はD系よりも自分、相性いいんですよ。

この状態でS8 Elv7

S10まで持って行きたい!



ぐれあ1


そこまではうまく行かず・・

このリングはここでSTOP。

S10とS8響きは違うけどそこまで大して強さは変わらん。

1つのリングの固執するよりもSTRリングをバランスよく揃えていくことが大事!

次、ブリズ!

せっせとHCにmc3、d選別でブリズを獲ってエンチャしまくってできたElv7D10ブリズ。

ぶりずD10


6億相当の品物・・・

エンチャ恐ぇぇ!!!!!!

けど!なぜかエンチャする気満々にwww

でエンチャ!

ぶりずD11




!!!!!!!


















D11!!!!!!!!


ヤター^^


賊、対人やる気あまり無いからD11とか実際あんまいらんのですが。

対人はS系でガッチガチに固めた聖で後衛をホリストで殺しますぉ。































mc2.jpg


ついに@1レベでいよいよ・・・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


や!

昨日はギルハンでmc4にー。

0時出発とのことだったけどmc4入ったのは0時40分くらい

もう慣れました

30分くらいオーバーすることは日常茶飯事のような。。。

途中から通路で狩れてウマーな状態に。

mc4.jpg


踊る某吟

バイタル打たないで墓にしとくのもよかったかもしれん!

そのあとはキンスマ沸いたから

キンスマ討伐

きんすま


状態異常激しいー。

スピモ、変身状態なら食らわないから
「少人数でもいけんじゃね?」とか思ってたけど雑魚処理できないからムリー。

mc4 討伐


そしてログげっと!

この時点で確か2時50分くらい。

mc4でLv96の74%→85%に!


さっきまで久しぶりに異次元へ。

前衛として異次元行くの実ははじめてなんです。

2時間半くらい狩ったのかな?

稼いだ経験地は2千7百万くらい??

Lv96の85%→98%に。

メルヘ~1


石×2 ヴァール×2 クリティカルハート×2 うまー!

石の価値を知らないで捨てるとこで危ない危ない。

これからリアルの用事でフットサルに。

攻城出られません。。。

ブログ更新してないとSSがどんどんたまってきて整理するのすらもめんどくさくなるー。

火竜


まず戦闘ギルドのみんなで火竜ー!

全滅こそは免れたものの中々スリリングでした。

結論:肉は20個あれば十分。りんごを大量に持っていけばおk。

マナシャ70個じゃ足りませんでした。

逆に肉7個しか使わなかったす。

そして鱗は某吟に・・・・


mc3.jpg


これも戦闘ギルドで行ったmc3。

最初3人だったけど少しづつ人数増えたんだっけな?

DM2匹!!

即席じゃ絶対に対処できないような場面だなー。

ムチャ狩りはいつやっても楽しいす。

ビルシャ


で、昨日はF2で募集してた前衛聖さんとビルシャまでホリストペアしてて、前衛聖さん落ちちゃったから1人でソロー。

あまり死ぬ気はしなくなってきたけどf3+皿イパーイな状態だと危ない。

リベがもう少し強くなって雑魚に4500とか出るようになれば問題ナシ。

ホリスト55まで先長いー。

バトソン無いとやる気が・・・・

なんでもハデス鯖にはプレイア99リベ99ホリスト99のお方がいるそうで・・・・

まずレベル99にする根気が自分には無い。

そんなわけでちょくちょく更新するよーにします。

















ルミナーワンド


装備できないのにこんなものが解除できちゃった・・・・

まだ善悪45だぉ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もON寝, All rights reserved.

