
今日はヘルシオン最終日でしたー

ヘルシ~1

本家実装されてからテストがあったため、本家では初ヘルシオン!

経験ウマー

1日で30パーも上がったよー

これはね、私に99目指せと言っているようにしか見えない・・・・

まぁ色々やってみた結果、戦士媒体にしてタゲ集めてリベでうめぇぇ!が1番よかったかな

重要なのがペパー、カーズで媒体周辺のモンスに全てかければかなりのダメージに

某聖はダメージ7600が8方向でしたよ。

今後、土曜日は鯖が耐え切れないケースが考えられるため、雑魚狩りはまぁ別として、討伐ptは時間をずらしてやってほしいもんですね

現在の段階ですとレピオンとも振り当てが被ってるため迷惑がすごいかかります。

まぁ52人のフルユニオンで明け方とかにプレイするのは難しいと思いますが。

このところヘルシオンにクレリックブレス、ドロップ情報無し。

15億?とかバカげてるとしか言いようが無い。

課金守護の出現により聖に対して求められるレベルが高くなっているというのは確かな事実。


話のつながりが無いしね、ここからは話し出したらキリが無いし愚痴だからね、


























最近pt組んだ人に対してちょっとイラっときたことがあり、吐き出したいので・・

聖を【SP・HPを回復してくれる職業】【補助とリベがある】みたいな認識しか持っていない人とは正直言ってあまり一緒に狩りたくないというのが本音です。

補助とリベによってソロよりも遥かに上回る効率を得ることは確かなんですが

いかに前衛の背面をモンスが殴られずにリベで巻き込む数を増やすかということを考えつつ行動するようにしてます。

聖の方々は少なからずこういった事を考えつつやっているはずです。


大抵、聖を【SP・HPを回復してくれる職業】【補助とリベがある】みたいな認識しか持っていない人というのは何か不満があるとすぐに言ってくるし、こっちがその人の無茶振りで如何に苦労しているかということを知らない。

そういった人は課金守護に頼りきっている傾向がある。いわゆる「低PSである」

そこまで面倒しきれません\(^o^)/


3次D

なんじゃこりゃー

テスト鯖の3次Dの様子です。

そう、まるでモンスターが次にする行動を喋ってる感じ

たまーに意味のわからない言葉発したりしてますた

賊を71まで上げて変身させてかかしを殴ってみた
変身

バッシュSlv30台なのにね。

3万↑とかすげー


いつのまにか東京は梅雨明けで・・・

暑い!

バイトいってきまー。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


さぁさぁさっぁ

行ってまいりましたヘルシオン!

6人でな

「安定必要なの?」とか「肉どんくらいいるんだろ?」とかねー

何もわかんねー

ヘルシオン1

モンス硬いなー
ダメージでないなー

ヘルシオン2

このヘルシオンマカイラってのが雑魚のくせにタフで硬くて・・・

ヘルシオン3

このデススピリットってのをとにかく倒す。
4面あったんだっけな?
まぁ来るモンスター倒しまくって

エニステミ

デーン

エニステミ様ぁあx

この姿を近くで見られたのは最後!

なぜかモンスが急に沸いて


沸いて・・・


沸いて・・・



犬

この後墓に。

左下にへんな犬いるしょ?

あれが氷にしてくるんよ

スピモとか変身してても問答無用に氷。

しかもタゲった人を集中砲火

せめてアイスブレイカーだっけ?聖の氷解除するやつ。

あれ使えるようにしてくれないと少人数ptじゃぁ話にならん!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


テストサーバー・・・

やっとダウンロードできたどー!

えぇ。

ファイル破損がどーのこーのって何回やっても出てきたんだけどついにDLできました。

テスト鯖に入る目的↓

1、新しいダンジョンをチラ見
2、変身してオレTUEEEEをするため
3、気の済むまでエンチャ

この3つ。

本鯖ではクシュロンコルセットさえ手に入ればいつでも変身おkな状態なのでテスト鯖に2次解除物あればいいなーって思ってたけど予想通り3次解除済み。

悪いっぱいを倒しまくって無事、善悪信仰供に71にー

なにげ上げるのめんどくさかったな

本家で71とか可能なのだろうか

ほら、あれじゃん?

ゲヘナすぐ飽きちゃうし

まぁ変身して他の装備は特にいじることもなくかかしを殴ってみた。

かかし

ダメージ素敵ダナー。

TUEEEEEEEE


この状態でmc3特攻してt殴ってきました

正面2万は固い。

やはり3次変身。

侮れない。

未使用

見事に墓って戻ってきてスペル欄みたら[未使用]を発見

なつかしいなー

聖ヒット、オール復活しないかなー

聖ヒットだけは復活希望

お馬さんいないとHIT18とかだし・・・

戦耳

こんな素敵な戦耳も!

破邪突っ込みたいな

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


理想の装備~机上の理論編2~


解除帽子手に入ったよぉー。

2億で購入!

ちょっち高かったかな?

まぁ解除する手間さえ省ければ・・・

前回は羅列で終わってしまったので少しまとめます。


狩場ごとにー

《mc1ソロ時》
ティアラ、エンシェント、指輪D系、天上脛の装備で

HP1841 AC-34 DAM38 HIT18 AAR19 STR61 DEX108+B ロック アモリ 馬守護

ACの低さと補助が切れた時のHPの低さが気になるなー→守護育てればおk
リベ使うからSTRも欲しいところ・・・→プレイアSlv上げてS系リングへ
あと気になった部分は脛。
今のモノ脛を使うとAC面では良くなるけれどもクリもらうようになっちゃうんだよね。AAR22の差はすごく大きい。→AAR付与モノ脛の作成

今後mc1ソロがメインになると思うのでここらへんはしっかりやっておきたいところ。

ちなみに
mc3では上記の装備でS系の指輪を持っていってdm叩く時だけ指輪D系にしてます。
あとティアラ→パンダ帽子だねー。



《ゲヘナ》
ティアラ、ケイン、指輪S系、天上脛

HP1741 AC-23 DAM57 HIT18 AAR19 STR75 DEX89+B ロック アモリ 馬守護

STR不足、 S6 D5 S4 D5のリングを最低でもS8に変えるだけでSTRは合計で82に。
この装備で変身したら強いだろなー!楽しみ。









総括的に


・装甲守護が今後必要。
・ステ再振りが出たらcon2 dex30@STRにしよう
・指輪があまりにも弱い。D11を売ってまともな指輪を数揃えるべき。



完全に自分のメモ用になりました


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もON寝, All rights reserved.

