
ひそかに目標を立てていたLv98、善悪51

もくひ~1


達成ー!

名声低いのは気にしない!


ここ半年で名声80超えた覚えが全くありませんねー

次は善悪61で3次服

が先か

Lv99が先なのか・・・


まだまだ先は長い。

プレイアSlv82だしなー

善悪71になっている頃にはプレイアがカンストしているはず。

てか自分、Slv上げという行為をしたことがありません。

PTかソロで狩りして適当に上がるのを待つのみ

Slv目的の狩りなどつまらん!!!

ホリストはまだ37だけど守護育成で洞窟篭れば55になるでしょー

















りぃ

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


8月に入ってからまだ2つ目の記事・・・

さすがにサボりすぎですね

まぁ元々、ダラダラと長く続けるつもりで始めたんで。

mixiとかなんかは1ヶ月~2ヶ月に1回しか記事書かないしこっちのほうが更新頻度高いんよね

ま、臨時メンテでヒマーになったので今記事を書いている次第です。

AS2008~1

こんな人見つけた!

指輪も耳も全て解除装備!

指輪と耳って変身時間の延長だっけ?

追加効果で「気力溜まる時間短縮」とかあればいいのにねー

それでエンチャ可能であれば需要は上がるはず。

チキンだからエンチャできないけどね



旅行から帰ってきてアスに繋げてビックリ!

ペット実装されたのねー

野良PTでペット出しっぱで狩りしている方がいました。

大PTだと正直邪魔です。

重なりまくります。

しかもグロッド獲得率、アイテムドロップ率UPだっけ?

PTプレイの際、

・PT全体としてのドロップ率UP

・PT内の個人としてのドロップ率UP
かでは意味合いがかなり違ってきますね。

野良PTで後者の効果だとしたらペットを狩り中に使用するのはどうかと・・・


ほら、

支援守護とかはさ、PTの生存率UPとかに貢献できていると思うけれども

ペットという存在は個人のドロップ率UPだった場合、

一緒に組む人に取ってのメリットは何も無くてデメリットしか存在しないのです。

持ち主は経験も溜まるし、ドロップも来るからいいんですけどね。


「なら買えばいいじゃん!」とか言う人が出てくるので難しいところですが。



結論:アスガルドは課金アイテムが高い。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


いま→Lv97の81%

ヘルシオンにはデスペナが。
MCは沸かない。
異次元は???

ヘルシオンにねデスペナ無ければね土曜日だけヘルシオンで廃狩りして他の日はゲヘナでコツコツやろうと思ってたのにデスペナ有りはきついなぁ。

98→99になったところでステ+1だけだしスピモ使わないしどうでもいいんだけれでも。。

ま、話は変わって・・・














ドーン



にるさん

まさか復帰しているとは!

自分が相互リンクを申し込んだ時には引退されており「このまま会えないのかなー」て思ってたけど会えてよかた!!

そして御一行はmc3へ

にるさん2

tが全然いない代わりに岩!岩!岩!!

合計で安定40~50個近く使ったような

1画面に岩が3体なんてザラでした

てかニルさんホリスト強ぇー

こりゃBM復活したら恐ろしいことになる予感










狩猟

狩猟大会復活したそうで・・・
まぁ今回はアバタとかいらないんで参加しません。



おまけ

画像加工について自分がよく見に行くブログの画像加工パクりました。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もON寝, All rights reserved.

