
ここ最近の耳狩り成果

合計1100匹エメポン狩った時点での成果は


戦耳6個 魔耳4個

最初、魔耳はエンチャして戦耳は未Eで売ってdam14付与くらいのを買おうと思ってたんですが

そんなのつまらんのでエンチャすることに。

まず、魔耳

目だったいい付与はElv5 INT3付与

1億ゲッツ

魔のためにもこれは残しておくことに。

次、戦耳

破邪 破邪 破邪 古代 破邪って感じでエンチャしてって

Elv5DAM10が1つだけ・・・

残りはdam4とかdam6とか

全部呪い壊しました。

スタンス的にElv5の時点でdam8以上であれば古びた破邪に行き、それ未満は呪いでステ耳狙いー

dam10.jpg

露店で古びた破邪を探す

ポチっとな

dam13.jpg

3付与!”

このまま売れば2,5億~3億くらいになるけど欲しいのはもっと↑なのでエンチャ

あくまでも古びた破邪!破邪ー人とか高すぎて使ってられん!!

dam16.jpg

キタキタキター

Elv7 DAM16付与戦耳!!!!!

13億!!!

そんなかんやでもう片方の戦耳がまだdam11付与なのでもう片方はdam15くらいの戦耳を作ってやろーかと






テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


私を見て!私を見て!私の中のモンスターがこんなに大きくなったよ!

このセリフご存知の方とはうまい酒が飲めそうです。

詳細

長かったorz

やっと揃ったー。

帽子は2億で購入
脛も2億で購入
メダルは某吟からのもらいもの
服は@2段から100%ジェムを2個
ベルトも@2段から100%ジェム2個

えぇ。

お金で解決しました。

だってジェム出すのもめんどくさいのに失敗したらさらにめんどくさいもんね。

気になるのはダメージ!





かかしでのダメージ計測


思い立ったらやってみなきゃ!

てことでかかし殴ってきました

10988.jpg

善メダル STR70 DAM70 Slv82

11000は行かず



そして変身!!

15380.jpg

うん。強い。

約1,5倍ですね

そしてドーピング(DAM+20)

17316.jpg

デーン

素敵です!!

この値を常時出したい!

戦耳dam11付与2個なんでこれをdam14付与にするとすれば+6
解除杖に何が何でもdam4をさらに付与させて合計で+10
これが限界か・・・




ところで・・

「変身?装備持ち歩かないといけないし変身してる時間なんて短いじゃん!」とか思っているそこのあなた!

ピコ聖は変身と相性いいです。

①プレイアは武器Attack値に影響をほとんど受けない。

これはでかいです。多職に比べて1番利点が高いんじゃないかと。

②グレイス、キャスを使わなければ気力溜まるのが異常に早い。

状況によってグレイス、キャスを使い分けしなきゃいけないところですがゲヘナ、千里、ボスなどの殴りメインになる場合限定。
プレイア、リベレーション、バイタル、各種補助などの比較的消費SP、MPが大きいものを使うことによりすぐ気力溜まります。

前衛型後衛職はスピモ使っても火力やクリ率が変わらないのでもったいないんです。
最大限に利用できるのがこの変身しかないかと。
HP.MP.SPも上がるのでかなり便利です。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もON寝, All rights reserved.

