
ギルメンが【A】聖♀11服を安く譲ってくれたのでポイントチャージして帽子も染めたよ

無題

染めたはずなのに元の色と変わってなかったり

無題2

髪が薄黄緑になってかわいいかと思って

朗らかな緑とかゆーのを買って染色して乙ったり

無題3

ピンクすぎて気持ち悪かったり

無題4

下着も染めてみたらまた変な緑だったり・・・


てな感じで結局服は漆黒に

無題5

何か組み合わせが全く同じww

【A】聖♀1服(ピンク)+チョコスティック(ピンク)の組み合わせからやっと離れられたー!

あれもあれでパンダ被るとカワイイから好きなんだけども!!

染色ネタはこれまで



BM復活しましたね!

今まであんま対人とかやる機会なかったので少し練習しようかと

HP回復薬は基本連打。生存率UPの秘訣。

各職相手にしてみての感想書こうと思ってたけれども相手が修ばっかだったしな^

少しラグって気づいたら墓ってゆーケースが1番多かった。エクスタ恐るべし。


【賊】

攻撃あたらない。スタンやっかい。ギャンブル6恐い。
勝てる見込みが全く・・・
吟補助あって魔補助で相手が弱っていればいけるかもしれんけど・・・・
背面から殴っても当たらない人には全く当たらないです。

【吟】

相手したのは後衛吟の方。ドレインが強烈ー。
ホリスト効かない場合は本当にやばいかも。
子守唄でめっちゃ寝かされました。
火竜耳がやっぱり必要かなー?
頭、麻痺防御にしてるし。
服はMC捨てられない。


【修】

エクスタ+大地 これに尽きる。
豊富な自己補助、覚醒によるBMにおいて他職には無い攻撃スピード。
1番BM向きの職業なのではないでしょうか。
唯一、攻撃するチャンスがあったのはエクスタ+大地をした後!
背面からゴッソリえぐれるチャンスです。

【魔】

付与されたらすぐベルトを付け替える。鉄則。
ホリストで距離つめながら最後はプレイア的な?
あんま対戦しなかったからわかんなかったです。
レピオンスペル使う人少なかったし。

【戦】

ニルさんが言っていた方とやりました。
想像以上の強さとかっこよさでしたね。
翔陽戦、後半の三井寿を思い出させるような恐さが・・・

【騎・前聖】

対戦履歴なし!


誰か一緒に練習しましょー!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


先日奇跡のエンチャが成功しdam16付与になった戦耳

dam15戦耳2個と交換してくれないかなーっとF2見てたら発見

てなわけでdam15付与戦耳2個げっとー!

戦耳強化〆なわけです。

当初目標にしていたdam14付与2個を上回るものを手にすることができ満足満足。

もちろん今後、資金源としてHC中の耳狩りはかかしませんが自分の中での需要は無くなったので空いてる時間に耳狩りはしようかと。



・善2次解除済み脛
・善2次解除済みネックレス
・善2次解除済みベルト
・dam14付与戦耳2個

・STR特化リング4個→@2個 4個もいらん



SD13くらいの高付与バランスリング2つと特化リングがS系D系で2つずつあればいいような気もします。

戦耳で少し強くなったかなーとサラセンに・・・

かかし

STR70 DAM75 Slv85

前回のかかしよりも約500強あっぷ!

着実に強くなっている!!

まぁ、ケイン装備ですから。

火力欲しい時だけの装備ですね。




最近夜、ティアージュptがよく募集されているので乗ってます。

ていあ

ドロップもあわよくば!みたいな

3次変身できるよーにしたいんで、あわよくば!みたいな

どっちにしろまだ善悪は54です・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


ネクソンやる気出してるねー!!

わざわざこのクソ忙しい時期に^w^

とりあえずマジカルシェルグループが名前通りのものになってよかったよーな

とりあえずINして試してみたらマジカルシェルとマジカルシェルグループ重なります。

これでmc-20

マジカルシェルグループ時間短くて使い物にならんけど。

マジカルシェルをもっと強化してほしかったような。

でも、これでテトラ服なくても理論上はmcがマイナスを超えます。

珍しく聖にとっては上向きな修正でしたねー


きょうはここまで!画像もなし!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


テーマは「アスガルド」にしつつもここで初のリアルネタ

大学が始まってから狩り行ってないよーな。

なんやかんやで課題やったり、遊んだり、バイトしたり色々やってるんです。

結構前にも書きましたが大学で建築を勉強していてまとまった時間が取れるのは夏休みだとか春休みだけなんですよね。

10月入ってから日記も1件しか書いてないことですし今んとこ1番の思い出を!

494803275_41.jpg
955836318_158.jpg

RADIOHEADってゆーバンドのライブに行ってきました!

10月5日の埼玉スーパーアリーナ
画像は転載です。要望あれば消します。

RADIOHEADを聞き始め、早4年。

ついに念願のライブに。

前から3列目くらいにいたから肉眼でハッキリと!!

あんま詳しく書くつもりは無いんだけどもこれだけは言いたい。


もう日本くるな


あんな伝説のライブを見た以上ね・・・

素晴らしすぎてって意味ですよ

1週間経った今でもあの雰囲気を忘れられないんだよね

リアルネタはここまで

とりあえずLv99は春休みまでお預け。

今は空いた時間に耳狩りでもしてdam15クラスの戦耳を1つ作ることを考えよう。

また詳しく今度に目標でも書きます。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


ちょっと古いけどSS撮ってあったのでUP


火竜に行った際、偶然にも火竜の鱗がどろっぷ

鎧UG?脛UG?頭UG?とか選択肢色々あったけど

脛は後衛用のは南無ってるので金になりそーな頭で!!

f2でディロゾキャスターヘルムを2000万で購入

そしてUG!

UG成功

気になる付与は・・

古代×4 破魔1貼った結果

でぃあ~1


狩猟パンダよりもチョビっとだけ耐久力UP

見かけよし!ACよし!後衛帽子なのにSD付与よし!

2000万+1,6億が4億~5億に変わった瞬間ですた


ミスアスディアディム欲しいけどお金無いからしょうがないのー

ミスタスクラウンとミスアスディアディムの強さをどうか一緒にしてくださいorz


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もON寝, All rights reserved.

