
むにょ倶楽部での久々の攻城!

と言うよりも攻城自体久々な・・・

ss取る暇なんてもちろん無かったわけでss無し。

攻城フィールドってアンタゴン装備できなかったっけ?

プレイアのモーション、アタックモーションに変わってくれないかなー。

ホリスト強いっす。Slv45で十分なほどの殺傷能力。

70付近まで成長させれば・・・・・なわけです。

がんばります。


《わかったこと》

キャラ性能よりもまず先にPC性能
イノスト自重wwwww

です。



聖の状態異常解除スペルが使えないバグ直してくれるのだろうか。

グレイス・キャスかけても魔法であれば気力貯まるスピードがかけてない状態と同じですね。

プレイアなどは今まで通りな感じでした。

対人でイモータルが魔法貫通する点に関してこれは仕様なのでしょうか。

あと、ホリスト。

イモータル状態でホリストがなぜか全部MISSなります。

リベレーションがMISSになるのは今まで通り。

NEXONのこれからの措置が気になるところ。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


何?このサボり具合。とかは言わない方向で。

fc2blogは毎日チェックしてるんですよ。

ネタもまぁそれなりにはあるんですけど書く気力が・・・

動画作成いいかもね。流行かもね。

攻城・・・うらやましす

アンタゴン着られて帽子つけられてクイポも使える対人、いいですね。

火曜土曜はバイトの日なので参加むりぽー

土曜を朝番に変えるしか・・・


ぁ、お弟子さんできました。

後衛聖の方。

ここまでガッツリやってくれるお弟子さんは初なのでうれしいねー。

大事にするぉ^w^


アスネタここまで。



23874540_3355995908.jpg

スノボーウェア買ったぜ!!

うん、そんだけ。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もON寝, All rights reserved.

