
そろそろ指輪を強化しようかと。
SD10程度じゃ上の段階に行けないと思ったんです。
HCにエリス2へ


ここ、前聖の聖地じゃね?

モンスやわらかい上に守護放置でMPも回復できます。
グレアリング・エアーリングと地味なアイテムですが狩るスピードがパネェっすww

守護位置

守護はここに置く。
ホリスト特有のMP現象による与ダメの低下はこれで防ぐ。
モンスに殴られたりもしますがショートカットキーから守護回復させれば殺す心配も無し。

回復

でも狩る数が多いため、MP・SPは切れます。
見越して回復してもらえばおっけー。

バイタルは絶対に使いません。

かける補助はクイポ・グレイスセルフ・アモリのみ。
飽きてきたら色んな補助かけてますが・・

箱

こんな感じでめっちゃ沸いて箱にされたら

杖に切り替えてリベ。
1発で死んでいきます。。

ここで注意!

ここのモンスなにげ痛いから囲まれそうだったらすぐにBかけて肉押す準備!

ここではバイタル使ってもおっけー

AS2008122518472603.jpg

このマップで1番厄介なのはこいつ。

スローかけてきます。

そこでノーマルワーキング!

聖と賊しかここでは効率よく狩れないんだぜ!!

ここの狩場限定で私ピュタ靴履いてます。

DEXもACもいらんから。

守護の出し入れできないし速度P微妙に高いし・・・

スロー解除してまた速度P使うのもったいないじゃん。

まぁそんな感じでホリストが強い。

素手ホリストいけんじゃね?とか思って試したけどSTRとSLVがあと10づつ上がればいけそうな気も。

そしてホリストのレベル低いからSlv上がる・w・

指輪も出てホリストも上がる・・・ウメェー!

1時間で20個以上は余裕で出ますね。HC18分だけで25個出たときもあります。

とりあえず倉庫キャラ3つのイベントリ・倉庫をパンパンにして高付与のリング狙います。





古代後のリングの行方。

SD5→古びた技量
S5,s4→古びた力
SD4→露店
etc→呪い

SD4が大量に出ると予想されます。
巻物代がかかるのでSD4の分で補完かな?


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


どうもおひさしぶりです。

12月はベッドで寝る時間無いほど忙しいのでログインもできなければブログも書けない状態でした。

あと1週間!あと1週間耐えれば休みに・・・

がんばります。


昨日、むにょ倶楽部は守備でした!

ふぁーましー

ヘルリラG40を大量に作成。

マンドレイク集めるのめんどくさいですよね。

材料買うことできればもっと流行るのに。

ちなみにSCは↓

SC1

2段目は1段目に上書きorz

2段目にシェルグループや解除系、イモータルなど。

肉の位置は変わらないです。

1段目説明するとすれば

gリカ。攻城守備とDS限定ですね。DSだと回復メインです。

そしてホリストとプレイアメインなのでリベの位置にホリストを移動。

Bロックアモリはいつも通りで9個目にマジカルシェル

DSだとブレヘルに変わります。

武器とベルトをSC登録は欠かせないですね。

ホリスト時、瞬時にハンマー、距離つめて杖でピコピコ的な?

吟いるとこれがめっちゃ大事ですね。Mコン食らわんし。

ベルトはmc付与の無ベルト。付与られたら即付け替えー。

無ベルト強いです。


肝心の攻城に関しては内門前守備で重かったー。

でも前よりは動けてた!気がする・・・


話は変わり・・・

ファーマシー今後の変更次第ではもっと聖にとって重要なポジションにくるんじゃないかな。

ドーピング薬作るのがもう少し楽になったりすれば・・・

今の段階だと作るのが果てしなくめんどくさい上にG40シリーズしか使い道がないんでぅ。





fc2ブログ内の有名ブログからの情報転載です。

このところ聖職者にはホーリーストライク追加。

のみでヒールアタック巻き込み廃止、聖ヒット・オール廃止

などなど弱体化が続いてました。

それでもめげずに続けていた甲斐があった!




聖職者 - キューアディジーズでソウルデ-レイゾを解除することができるように変更されます.
- 多様なレベル台の攻撃スペルが追加されます.
- 攻撃スペルたちの攻撃力が上向きされます


1行目
聖職者 - キューアディジーズでソウルデ-レイゾを解除することができるように変更されます.。

何となく言いたいことはわかります。
既存の何かの解除系スペルで異常が解除できるようになるんですね。
ソウルデーレイゾって何?w
いまさらパッチであてるのだから便利に違いない。
もしかしてセイントワーム実装?ww

2行目

多様なレベル台の攻撃スペルが追加されます.

文字通りですね。

Lv10 プレイア
Lv21 ホーリーストライク
Lv60 パージフレア
Lv90 リベレーション

既存の攻撃スペル・スキルは以上4つ。
スキルは実装されないのかなー?
使えるスキル1個増えるだけでSCが大変に・・・
スペルはどうなんだろ?
そろそろWIS依存のスペルとか出そう・・・

3行目

攻撃スペルたちの攻撃力が上向きされます
またしてもスペルorz
プレイアを昔の威力に戻してください・・・

まぁどっちにしろ後衛型でも十分狩れるレベルになるのではないかと。
上向きの調整が久しぶりなだけにうれしい限りです。



「ネクソンに期待してはいけない」

この言葉よく覚えておきましょう。

再振りマダー??

真の筋肉聖へ・・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もON寝, All rights reserved.

