
年明けてからずいぶんと忙しかったですがやっと解放!

ついに春休み!!

最近色々ありましたねー

AS2009011901500501.jpg

犬くんが城取ったり

AS2009011911321003.jpg

城主D行ってみたり

城主Dってこんなヌルかったけ??

火山MAPの城主Dが1番ウマイです。

AS2009011600384402.jpg

ゲヘナ、この狩りが1番ウマイす。

ジェム・経験供にウマー

こんな狩りしてくれる戦系さんぼしゅー。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



エリス2で指輪を狩ること狩ること・・・

約150個のグレアとエアーリングをエンチャしたんです・・・

AS2009011316214303.jpg

AS2009011316590804.jpg

グレアリング超優秀☆

エアーリング終わってるなー

種リング足らないですね。

この倍くらいは欲しい。

でもエリス2飽きたー

ホリスト50なったからスキル経験値入らないんだよねー

mc3ってゆー選択肢あるけどホリスト鍛えるという目的もあるから効率わるいなー・・・

不思議で場所を探してみよう

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


あけましておめでとう!!

去年、アスのみんなにはとてもお世話になりましたが今年はもっとお世話になります。よろしく!!

まぁ、どのブログでも恒例の「あれ」やります。






「やらなくちゃいけないこと」

ヘルシオン女王討伐
装甲守護71
テトラ服作成

これ絶対!最低限!!

「目標」

プレイア・リベカンスト、ホリスト75↑

マイソシアセレブレティ

天上71↑

テトラ武器999

S系特化

むにょで城落す

以上!!



ハードル高いよね!

そのうち達成できるのは何個かな!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 今日もON寝, All rights reserved.

