



ID:シュラポア
レベル:98
名声80→85
善悪:58→64
信仰:58→64
職業:バランス型前聖

アタック lv17
プレイア lv89→lv93
リベレーション lv78→lv81
ホーリーストライク lv55→lv56

守護:支援・装甲・馬


前回から約2ヶ月。

4次実装となど色々あり、善悪は64に。

71達成は思ったより早そうですが解除装備が絶対に揃えられる気がしません。

あと名声80越え!このままのペースで90がんばろー。

地上99にすると何となく楽しみが減りそうなんで敢えての98


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


アップデートから約1週間

もう4次変身した人はいるのでしょうか。

1次→3次で1,2 1,5 1,8倍倍ときていたので4次は2,1倍かな?

4次変身のプレイアはどんなダメージが出るのでしょうか。

随分前、テスト鯖で案山子背面、2次が15000 3次が17800くらいとかだったので4次は2万越えでしょうか。

t背面4万↑行っちゃうんかな。もはや聖じゃ・・・。

アンタゴン着用時の超速モーション、明日修正入るのかな・・

結構気に入ってたのに。

現在発生している不具合について(4/21更新)

現在発生している不具合をご報告致します。

【不具合一覧】
・イカルスクエスト「クルゴの実験-2」にてクエストアイテムが取得できないことがある
・一部モンスターより未実装アイテムがドロップする
・アバター「サンダーカード」がアバター宝くじ補助券に交換できない
・一部モンスター変身スクロールが正常に動作しない
・[第2期]神秘の守護動物において支援型スキル「オーナーヒール」が
 自動的に発動しない
・預言者でサンダーカード装備時に魔法スキルが使用できない
・速度効果表示がモンスタースローで打ち消されない
・ボスモンスター又は対人HP表示が6キャラクターを超えた場合、
 クライアントダウンすることがある

て出てるから不具合では無いんかな?

ネクソンのことだからよくわかんねw





話は変わって、4次ウマーです。

1番最初のマップでソロしてもゲヘナの頃と比べると段違い。

雑魚で1800,3000くらいもらえます。ジェムもウマー!

ただ、MP吸収厄介ですよね??パネェーすね。

そんな時のイモータル!

MPもSPも吸われまてんww

3体以上にタゲられた際、多分イモなかったらHPいくらあろうが死にます・・・

ただ、ホリスト鍛えられそうにも無いのであんま狩りたくないです・・


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


アップデートされたね!

4次まさかこんなに早く来るとは思ってなかったー

プレイア・ホリストはslv上げしなくても勝手にカンストしそうなので、71までホリストで狩ってホリスト80↑って妄想してたのにさ。

でも4次実装されてよかった^^

今日の夜にでもPTで行こうと思います。



で、何か変わったことかといいますと・・・


プレイアめっちゃ速いww

ありえない速度で連打できます。

単発での上方修正は無かったものの、スピードアップにより火力は素晴らしいものに・・

また記事で色々とUPしますー

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 今日もON寝, All rights reserved.

