
お久しぶりです。
他の方のブログはチェックしていたのですが肝心の記事は書かず。
更新したくない時は更新しない系です。

さて、再振り出ましたね。
前々かの予言どうり、再振りしました。

ステータス振りについてはちょこっとだけ悩んだんだけれども。今までの経験もふまえて。



①conちょい振り @STR
これが理想的であった。実際、後悔しそうだし余りにもクリ出なそうなんで却下

②全DEX
対人わりかし好きなほうなのクリティカルヒット+馬補助でホリストをバシバシ当てようかと。
ただ、対モンスの割合が圧倒的に多い&火力が下がるのは耐えられないとのことで却下。

③wis維持前衛型
これが1番やりたかったです。
が、AC4 SD12 WIS5のツリリン或いはそれと同等のリングを持っていないため却下。
前衛型聖職者が増えていく中、新しい可能性を見つけられると思ったのですが。。

④S寄りバランスステ
結局これに。
ただ、con無振り str80@dexという・・・
ブレス+守護補助でHP大丈夫だろ!てゆう甘い発想です。
まぁブレス無いけどね


AS2009070400294107.jpg
再振り前の案山子
光服&dam13ケインです。

AS2009070400543619.jpg
再振り後同じ装備にて。

AS2009070400562833.jpg
再振り後2次変身
2万超えました^w^

AS2009070400395010.jpg
素ステ

AS2009070400522912.jpg
装備後

モノ手ディス手の付与があまりにもヒドイので手を良くしてから考察するとしましょうー。
まぁ両方そこそこのものに変えればDEX+HIT10は固い。
リングもね。sd190近くまでは持っていけるでしょう。



今回の再振りによりDEXバランス型からSTRバランス型に変わったわけですがまだあまり狩りに行っていないのでよくわかりません。

dmに正面クリは出ません。

ソロ用というよりもペア~少数ptに非常に強くなった気がします。

あと対人時のホリストのダメージは脅威です。Slv50代なんだけどね。

またしっかりと考察をしてみたいと思います。





テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 今日もON寝, All rights reserved.

