
またしてもお久しぶりな感じです。

夏休みはテトラだ!3次変身だ!!とか言ってた時期もありますが、何も達成できる気がしません。

そう、リア充だったのです。

そんなリア充生活の代償はもちろんあり、これから8月の終りまでにやらなくてはいけないことがたーっぷりあり、夏休み遊んだ分以上にこれからもっと頑張らなくてはいけないと思うとゾッとするよね☆

そんな私、今インフルエンザです。新型かもはやどっちかわからない系です。

1番ひどい時は40度近い熱も出ていましたが今は熱がひいてから2日。

こうして普段書かない日記を書こうと思ってしまったわけです。

更新毎恒例のキャラクター成長記録を・・




AS2009080412370804.jpg

ID:シュラポア
レベル:98(64%)
名声85→95
善悪:64→66
信仰:64→66
職業:ハS型前聖

アタック lv20
プレイア lv93→lv96
リベレーション lv81→lv83
ホーリーストライク lv56→lv58

守護:支援・装甲・馬


狩る時間が長くなればなるほどSlv上がるというオイシー状態。
プレイアがカンストしてしまぅぅぅぅ。


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 今日もON寝, All rights reserved.

