
わたくしシュラポアは

善悪信仰が無事71/71になり、3次変身できましたー!

AS2009092310295700.jpg

あんだけ盛り上げといてそれ強いの?って話になりますが


パネェーーっす

mc3遊びでいったのですが賊・魔・吟・前聖というフル補助ウマー状態で行って遊んでたのですが

t背面57000確認・w・ 料理食ってdam15アップしてたんだけどね


そんなわけで成長の記録をば・・


ID:シュラポア
レベル:98(64%→76%)
名声95→97
善悪:66→72
信仰:66→71
職業:S型前聖

アタック lv22
プレイア lv96→lv98
リベレーション lv83→lv86
ホーリーストライク lv58→lv61

守護:支援・装甲・馬

98ヘルはdmソロ&女王の間犬釣りにより10%もへり76パーに・・。
抜けられると思ったのにー。そのおかげで名声も一気に減りましたがここまで回復。

プレイアはカンストしないようにそーっとそーっと使っていたのですがそんなの意味も無くあえなくカンスト。

リベはもはや勝手に上がっていけ状態。

ホリストあがらんです!

Slv80くらいが限界に見えます・・。
クリさえ安定すりゃ今の状態なら柔らかい敵相手ならプレイア並なんで満足してるんだけれども。

これがプレイアと同じSlvになったとすると・・・。

アヒャー



AS2009092310301701.jpg

火魔法守護つくります・・・。カワイイから

2期状態、1期2期物理で迷ったんだけど何故か火魔法に・・。

2期状態守護ってあれ実装された?

1期物理と2期物理どっちが強い??

誰かおしえーてー

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


3次BDいってきました!

感想としては・・・・


マズイ上に沸きパネェーっす。

1,2はあんま沸いていないですが3が沸くんです。

問題児はコイツ↓

AS2009091100325802.jpg

セージのHPが減ってくると

HELP ME!と叫び、アイアンバーサーカーを召還します。

召還なのでキャラに重なるので陣に割り込んできます。

普通に後衛だと痛いかと。

セージの召還が続くとこんな感じに↓AS2009091101101204.jpg

もう訳がわからないですww

まぁ戦、聖、吟いればリベ、範囲、バトソンでこの雑魚なら余裕なんだけれども!!

BD全体でモンスの自然回復が強化されているので毒が無いとかなりキツイかもしれません。

PT内で1人1人別のモンス攻撃してると倒せない上にこの量なんでオワタww

アンデット多いのでINT聖いいですよー。

私はがんばっても1000程度しか出ないですが・・。

今日は入り口付近から中央にかけて沸きが集中していて入り口から掃除していったのですが

問題はココ!


ポタ付近に沸いてるので間違ってポタ入って戻ってくると少し↑に移動されるんです。
PTが2分割され壊滅状態なります。

守護狙われないぽいので大丈夫ちゃ大丈夫だけどちゃんとメンバー揃っていないときついよねー。



ドロップ確認は
結晶
ストンプジェム
ジャグジェム
デルタチェイン

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



8/30

新宿でごはん!
やっとブログで書くよ

そんな一緒に行った人のブログはこちら
http://rixilog.blog95.fc2.com/blog-entry-238.html

ALTA前で8時集合のはずが社民党のうるささに邪魔されビックカメラ前。

まぁ居酒屋行って途中でころちゃん来て

ころちゃん選挙のバイトで15分で帰って

ダラダラして

そろそろ帰るかーって感じで

電車乗ってー

メール来てー

終電逃したらしいです。

簡潔に説明するとこんな感じー

さぁ第2回はいつにしましょうか?w





何か記事を書こうと思い前聖ステについて書こうと思ったのだけれども

そんな文章力があるわけでもなく、他のブログでもやってる人はいるので・・・

ちゃんと考えて書けばいいのだけれども思いつきでいつも書いているからね。

で!SS整理してたら懐かしいSSが!

【ネクソンの策略にハマル】の回
1.jpg

2.jpg

3.jpg
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ

4.jpg

一時は銀行前にもっと人集まってたんですよ?

まぁそんだけ。









5.jpg

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 今日もON寝, All rights reserved.

