
前回の日記の予定通り攻城におけるSC考察しますー。


1段目と2段目を合わせた画像がこちら↓
名称未設定 1

訂正ポイントいくつかありましてー
2段目 バイタル→ステガ
     マジックシェル→シェルグループ


なんていうかそんな考察するほどのことでは無いような気もします。
火魔法があまりにもチート級でした。

考察するとして・・・

1段目はこれは絶対!てゆーのしかありません!!

ディスペルいる?とか思うかもしんないけどMコン解除は熱い。
踊ってる人は放っとけて思うかもだけど・・・。
ベルト付け替え、武器付け替え、Bロック、解除Pもろもろ必須ですよね?

2段目はーちょっと無駄が多いかな
守護とクイポは削れる。
ブレスが入ればおそらく守護の位置に。

無ベルト状態だとスロットは1なので2段目に入ってるのは多少余裕があるときにしか、かけません。
王座前・内門前で突撃しているときなんて突入時の走ってる時くらいにしかかけないので2段目にこれらは置いてあります。
イモは使うけれども0→@→3→@→0を高速で繰り出し発動。
なんていうか1段目だろうが2段目だろうが慣れてしまえばどうってことないんじゃないか・・。

窓からの魔法発動はあんま・・・
毒解除・マジックシェル・グレイスセルフの3種。
がんばればこれ2段目入れられるよね・・・。

ライトフィーリングとかも正直使わないし・・。

他のマナリクシャ・ステリクシャ・暗闇解除けいなどなどは装備ウィンドウ(?)から使います。


なんていうかSC紹介する意味これあるのかな・・・。
前聖てそんな多職と変わらん気がしてきたww







明日!久々に守備!
王座です!

飲み会の予定が入らなきゃいける!
いっけるかなぁぁ^w^







テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


ついにー

AS2009101123342700のコピー


私のカワイイカワイイ火魔法守護ちゃんが71に!

名前大募集ー

私の数々の守護の名前を知っている方々お願いします・・

闘技場で自分に撃ってもこれ食らわないのねー。

今ティラノトゥース装備なんだけれどもどんくらい食らうんだろうか・・

スネルグトゥースはやっぱり必要だよねー。

そんな私は攻城をよりエンジョイするためにこのカワイ子ちゃんを作ったわけで

聖がどうやって活用するんじゃーい!って思った人もいるはずです。

火魔法→ホリスト→プレイアの走り撃ちコンボを案山子で練習して参りました!

火魔法→(ハンマ)ホリスト→(杖)プレイアなんですが火魔法の当たるタイミングとホリストのタイミングをバッチリ合わせた上で杖に持ち替えプレイアとゆー・・・

mc装備の前衛涙目wwww

実戦起用はかなり難しいですがそうゆートリッキーなの結構好きです。

さて、対人やる聖の方はお気づきかもしれませんがSC足りませんよね?

このコンボやるにあたって1段目に火魔法・武器・プレイア・ホリストの4種類が入るわけです。

それに+して肉・ベルトは必須。ディスペルもいれておきたい。

これで7種。

Nワーキング・B・ロック・解除Pなどなど入れたいものはたくさん!

攻城・アクロネス・DS・BM

この4つの対人でSCがガランと変わるのが聖。

2段+窓使うのも聖くらいなんじゃないか・・

SC困りますよね?私も困ります。

次週!前聖流SC大改造しちゃうぞ☆の巻!!

次週??





どなたかヘルシオン討伐乗せてください・・・

気力Pイパーイ持って常時3次変身してますからぁぁぁ。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 今日もON寝, All rights reserved.

