
AS2009111118021902.jpg

しばらくアクロ出ない・・

なにこのイジメ

せっせとアイテム・ドーピングを準備したのに開始20秒ほどの結果

バランスブレイカー自重・・・




リンク追加しました!

からっぽしんどろーむ。

よめさんのところですー。





自分のブログの昔の記事とか見てて思うんだけど、めちゃくちゃ内容が薄いことに・・。

考察とかロクにしてないし。すぐ飽きるし。飽きたかと思えばまたやりだすし・・。

でもね!

安定した更新を守れていると思いますwwwww

ステ変わってるのにプロフィールは放置ってゆー・・・

安定した更新、重要です。

http://www.hiroburo.com/archives/50896415.html

↑これおもしろいよ!

もう少し長めのスパンでやりたいけども!

白線部分が拍になっているので

まず先にdrumから打ち込むのがおすすめ

ハイハットの音を表にいれてみたりー裏にいれてみたりー

そんな感じでやってくとー、打ち込みぽくなってきてー

まぁ全体的に音を重ねすぎないことを重点してやればかっこよく作れるはずです!

カオスパッド、カオシレーターに似てるのかな?



テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


無題


アスしながらお酒を飲んでる時

図面&模型の間の一息の間


によくわたしは何を思い立ったのかアバターくじをやるわけなのですが

またしてもやってしまいました。

まともに売れるのがオオカミ服しか・・・。しかも2000万前後・・・。

かれこれ25枚前後はひいてるのですが億超えの品物に出会えたことはできず・・・。

職業服とかどうせ邪魔だよ・・・。各職×4(lv)×2(性別)あるわけだから多すぎだろー

し・か・も!ダサくていらんの&職業服ばっかめさ出るよねー。


123
4 6
789

このように8個中から選ぶ形で6987、つまり4つ連続でレアが並んで1つ挟んで1もレアとかそーゆー配列のときでも、ルーレットで止まるかと思いきやの4のクソアイテムで止まるってゆー・・・!

あれ絶対8つの中から等確率じゃないのは間違いない。

ならルーレットにする意味ないのだよ・・・。




さて私はリアルで最近ホンット過酷な日々を送っておりました。

研究室配属のためにポートフォリオ&志望届を書くのに何日も何日も・・・

ポートフォリオ・・・今までの自分の作品をファイリング或いは製本などをして上手く魅せたもののこと。表現は自由な場合が多いですが図面など載るのでA3が多いです。

いやー

もうね、ほんと疲れた

土曜、面接だったんだけれども午前中面接が終わった瞬間、空き教室の机で爆睡し、起きたのは夜の9時www

もうね、泣きそうだった

土曜日返せー!!

まぁ受かったのでよかったぉ^w^


http://www.dominos.jp/topics/091026_f.html

ドミノビザ安いんだぜ!




テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


みなさん今まで本当にありがとうございました。

わたくしシュラポアは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







AS2009110902262001.jpg

ヒャーイ^w^

99に!

経験調整してギルハンで上げよう思ってたのに

AS2009110815105200.jpg

ですよねー。

99なってもヘルシ通いますよ。指欲しいし、守護上げたいし。

@名声上げれば一応地上は終了ということにはなりますがまだまだやることがたくさーんあるのは事実!

むしろやることってゆーのは実はあんま考えてない。

それ、長生きの秘訣^w^




しかし長かったw

このキャラ作成したのは恐らく約5年ほど前にあたるのでしょうか・・。4年半かな?

まさか1stキャラになるとは思わず適当につけた名前が「シュラポア」
今となっては本当に後悔を・・・

ひらがな3文字のカワイイキャラにしたかったのに・・

最初はWIS全振りの後衛聖。β時代もWIS聖でした。

戦闘ギルド「むにょ倶楽部」に入ったのも大体時期的にはキャラ作成してスグかな?
ごめん、まったく覚えてないw

ウサ耳絶頂期ww


それからというものの巻き込みヒールアタックが廃止され・・・課金支援が実装され・・・何となく聖として楽しみ減ったなーというのは事実。

なんたってヒールアタックでオフェ7ソロ、mc3、ルケD5、10Fが楽しかったんですから。

その後に1回目のステ再振り[無制限]が到来し私は前衛聖となったわけです。

あー、なつかしいなー!

β時代はもっとなつかしい!あの頃プレイアもっと強かったなー!!

テント行くの大好きだったなー。今思えばあの頃から無茶狩り好きだったのかもしれない・・・。

昔話は他の人に任せよう!


前聖として更なる高み目指し、がんばるんだぉ^w^

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


まさかの連投。

ディスコラプションフィールド Lv100 MP:200 セントフィラー上位型 堕落者行って,位置一ヶ所に会系のピズで浄化する。

チェテニックアーマー Lv105 AC / MAC -20
(ディバイニティーキュアー削除後に新規追加された魔法)
持続時間:3分53秒 人間の根本的な抵抗本能を呼び覚まして,防御力を高める。

エヴァポレーション Lv108 MP:410 対象のMP1000ぐらい増発させる。 対象の魔力を一定量増発させる。

ノーブル リザレクション Lv110 MP:1140 経験分70%
名声経験分60%復旧 復活、経験分70%名声経験分60%復旧

グレースレストア Lv115 MP:240 ベストレストア上位型 自身が選択した1人のHp、Spを大きく満たしてくれる。

セイントペイシャント Lv120 MP:1000 HP 1004増加
(クレリックブレス,モンクグレートエイド、
 ブーストモラル、重複可能)
持続時間:20分 聖者の忍耐心。忍耐心を高めるために体力を増加させる。

情報は全て「Asgard」~データいろいろ~様からの転載です。



ディスコラプションフィールドについて。

セントフィラー上位型???

(未実装)セイントピラー Lv 91 FLv 21 神聖な光の粒子に対象を閉じ込めて,攻撃する。

どうやら攻撃スペル!習得レベル91の上位ともあり期待!




グレースレストア Lv115 MP:240 ベストレストア上位型 自身が選択した1人のHp、Spを大きく満たしてくれる。

(未実装)ベストレストア Lv 80 FLv 11 最高の回復力を持った魔法。自身が選択した1人のHP,SPを満たす。

ベストレストアが何なのかは・・・。バイタルのことなのかもしれない。

でも上位型が消費MP240なので違うですね。恐らく。




他は説明文通りでしょう。HP/MP補助に加えてAC/MC補助もかなり性能いいです。
ただ、もう少し聖職者としての違った役割を彷彿させるスペル・スキルが出ることに期待していたのですが・・。




未実装のスペルを見ているとおもしろいスペルはまだまだあります。

ロウワーアンデッド Lv 81 FLv 10 アンデッドモンスターに神聖を加えて,弱らせる

ダストピラー Lv 79 FLv 0 一握りの砂をばら撒き信義力を加えた柱を作り,モンスターを閉じ込めて,攻撃する。

ファジーサークル Lv 30 FLv 0 神聖な光でモンスターを築き上げて、浄化させる。

そして期待の99スペルはというと!

セイントヒーリング Lv 99 FLv 31 画面内のグループ全員のHPとSPを上昇する。

・・・。HP増えすぎ・・・。対人戦はどうなってしまうのでしょうか・・・。

HP1万の盗賊とか出てくるんじゃ!w



何にせよSCが足らなくなるのは事実で、まさかの3段ベルトの活用でしょうか・・・。

また蘇生を見ても消費MP1140とバカ高い値となっていますので前衛聖がなんちゃって後衛聖をこなす事ができる時代は短いのでしょうか・・・。

オールマイティと言われた前衛聖が劣化前衛となる日は近い・・・。

がんばります。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


AS2009110403124400.jpg

私のカワイイカワイイ火魔法守護は80に!

この調子で91目指します。

そして自分自身は@8パー(SSは9パー)で99に!

Lv制限解除に伴いたくさん死ぬことになりそうなのでササっと99にしてしまおー。

@百鬼も通って名声保護を貯めておこー。

AS2009110414433300.jpg

あとはテトラデビュー!なんか調合とかよくわからんけど・・・

とりあえず今度ネカフェ行ってたくさん持って帰ってこようと・・。

SD60くらいのテトラスタッフ作るぉ^w^



テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 今日もON寝, All rights reserved.

