
一ヶ月半ぶりくらいの更新

ID:シュラポア
レベル:102(85%)→102(92%)
名声99→99
善悪:72→77
信仰:72→77

アタック lv24→lv24
プレイア lv99→lv99
リベレーション lv89→lv90
ホーリーストライク lv66→lv70

守護
:支援 88
:装甲・馬 71
:火魔法 85→89


ダイモに通いだしたここ1週間
ホリストもリベもまぁ上がる。
PT乗ってホリストだけしてりゃーもっと上がるわけなんだけど
ビジュアでタゲとったりー、囲まれてる人にバイタルうったりー、リベしたりー、とまぁ色々やると実際あんま上がらん。
この調子でホリストは80までは楽に上がることでしょう。



AS2010022615545000のコピー


きまぐれで解除した杖が@3から@1段に!

@1段になると杖の先っぽの色が変化するんですね

ここから先はスペアが無いと解除したくないす・・・


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


エンチャントプロテクター実装により高付与装備が手に入るようになり、必要になるものは「金」

また、凄く長い視野で善悪91にすることを考え、解除装備を揃えるとなると未解除とジェムを買いあさることになる。

私の口癖は「金をくれ」

自分で稼ごうと思ってもいない私が少し金策について考えてみた。



基本的に耳狩りとかドロ狩りとかボスとか精神的にアレなのはやりたくないです。
キャラ性能が向上し、かつお金も貯まるほうがいい。



1 セペ8ディオート選別

ティアージュ並にSlvが上がればいいものも、全く上がらない。
今まで乗ったptの中ではドロップは結構出る。
経験はほとんど貯まらないけれどもティルオでソロするよりかはマシ。

2 ヘルシオン討伐

日曜は意外とヒマなようで忙しい。
PTの予約とか結構めんどくさく、アスに日曜が縛られるのはもったいない気がするので
あくまでも気まぐれ程度。

3 ヘルシ回廊ケース狙い

賊でいけばLvも上がるし指輪が出れば金もウマイ。
99周すれば6個くらいは指輪が出るとか出ないとか。
でも正直、聖のLvを上げたいところ。



まとまったお金が確保できるのはこれくらいしかないのだろうか・・・
ブリズ狩ってエンチャという手もあるけど結局エンチャ破産するのはわかっていること。


ここまで記事を書いていて1番お金を稼げる方法を思いついた。


レアアバタ宝くじ(1500円)を買えばok
リアルで稼いだ金をアスに還元。アス内では金稼ぎなどせず、やりたいことに没頭。
ウホ、天才現るって思ってたけど後からバカらしくなるので却下


だれか金をくれー

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


以下韓国情報より、

聖職者

 ①:片手武器追加
   ■地上界+天上界用武器
   ■盾スロットに後衛装備着用可能
    (ただし、既に着用可能な盾の内一部には着用制限があります)
 ②:聖職者用魔法が他職の魔法と重複するように改善
   ■ホンアモリ、ヒットストライク、ライズ/オールライズアビリティ
 ③:中レベル用グループヒーリング追加
 ④:天上界変身能力改善
   ■聖職者に適したオプションに一部変更


いぁ、もうほんと

夢散ったわ

ずっと変身強いんだぜ!と唱えてきたのに・・・


■聖職者に適したオプションとは何???

まぁ魔法の持続時間延長は間違い無いとみて、+回復量?
@デルクマップでの回復量減少効果を受けないとか??
あとはmdam増加とかかー。

ちょっと本当にいらないかも。実装ホントやめてー!
まぁ実装されても対人には関係無いので無害無害^w^


というよりもこの追加情報、かなり気になる。
変身能力改善に限らず





①:片手武器追加
   ■地上界+天上界用武器
   ■盾スロットに後衛装備着用可能
    (ただし、既に着用可能な盾の内一部には着用制限があります)

預言者のワンド的なものですかね。
杖が片手武器扱いになって、ワンド的なものを装備できるのであれば熱い。
状態異常防御系の武器がこれで追加されると中々魅力的!



②:聖職者用魔法が他職の魔法と重複するように改善
   ■ホンアモリ、ヒットストライク、ライズ/オールライズアビリティ

まさかのヒット、ライズ復活フラグ??ww
これはあつすぎるww

③:中レベル用グループヒーリング追加

しらん

回復とか興味ない


さぁ今週もがんばろー

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


名称未設定 1



前回の記事で書いたよう、忙しい日々が終り、それの跳ね返りか、家にいるときは本当に無気力です。

何をしてたかというとまぁ、あるお手伝いをしていましてー、2週間くらい学校に篭ってました。
コンビニのご飯はもういらないな・・・・。

もう最近の生活はヒドイです。

アスかバイトか飲みかスノボーか麻雀か・・・

あれ??意外とリア充???www

なんたって学生ですから^w^



AS2010013123402301のコピー


火魔法守護育成も現在進行中!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 今日もON寝, All rights reserved.

