
だいぶ前にレピで出たウェルドリング。
鱗が1億で売っていたので買取り、UG!

UG

正直これ失敗したら本当にへこむ
ウェルドリングって実は相場低めだけどドラゴンスケールリングの性能とウェルドリング自体の出回りの少なさを考えれば5000万↑しでもいい代物だと思う。
ちなみに相場は約3000万、鱗は9000万~1億 ドラゴンスケールリングは約3億
最近、鱗の売り記事が少なく、買い記事ばかりなので鱗の相場は1億で固定か?

成功しました

ktkr
帽子・耳・指は1発成功ですた。脛は大敗してるけど

気になる性能は!?

装備2

hp25がなにげヘルシ指並
装備1

まぁこれで火竜防御装備がやっと揃ったわけです。

エンチャを考えてみた。

脛・頭はmc付与させる。
指輪のエンチャが非常に難しい。

ドラゴンスケールリングを対人・対モンス両方に使うことを考え中

対モンスの場合
現在狩猟帽子装備時、ロック守護補助でAC-100になります。
服は3次解除AC7付与
指輪が1つ変わったところ服をちょっと強化すればすぐにAC-100になるから問題無し。

が、しかし!

エレメンタルリング
AC-2、MC-1、STR+3、CON+3、INT+3、WIS+3、DEX+3

これTUEE

ディジェAが後衛職装備できなかったからさ、エレメンタルリングの登場はうれしすぎる。

アイトラで出ることもあり値段もお手頃!

将来的に指装備はドラゴンスケールリング1つとエレメンタルリング3つになるかと。それだけでもmc-5 ウマシ!

but,AC面に問題が。

AC5リング4連でAC-20のところAC付与させない将来装備だとAC-8

この差ac12

まぁ私AC5、4連じゃないんだけどね。

これらの先を考え、指輪の古代を入れるかどうか悩んでます。



1 古代いれず、古書利用

2 古代後 Elv5で古書

3 Elv1と2で古書 その後古代 Elv5で古書



どれがいいかさぁみんなで考えようー


ちょっと本当に悩んでます

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


どうもこんばんは。

学生の春休みは最高ですた。バイトも特に詰め込まず超絶ニート暮らししてました。
その反動がっ!ww

4月からめちゃくちゃ忙しく・・・。
バイト先が変わり違う店に行かされる事になりバイト行くのが嫌にもなるし・・・。

あと、Macbook proついに買っちゃいました!
apple1_01.jpg

何がイイってそりゃ!操作が軽快!色もキレイ!起動も早い!
windows環境からmacに変えたので普段使ってるソフトとか入れるの大変だったけど何だかんだで気にいってます。
これでmacユーザーの仲間入り!

超高スペックノートパソコンを手に入れたわけですがbootcampでwindowsとか入れません。
よってアス環境は今まで通りw
20万強のお金が一気に吹き飛んだので一気に貧乏に・・・。来月からどうやって生活していこう・・・。


続いてアスの話。
アイトラが実装されたのはいいものの、実装時のレベルは104。
春休み中にレベル105善悪85目指していたのですが善悪は84。
両方とも一歩届かず!
善悪はおそらく次に上げることができるのは夏休みだろうか・・・。
ヒマな時にセペでも乗って105にしたらとりあえず終了。

アスの話終了www


今年は忙しくなりそうです。

卒業論文から卒業設計、大学院試験と鬱イベント目白押し。
卒業設計が本当にヘヴィーなんですよ。

来週の水曜から始まるんですが毎週毎週鬼畜な日々を過ごすわけです。
ノイローゼになる人から倒れて病院送りになっちゃう人もいるらしいです。
乗り切れるのか本当に不安ですね。

なので、INは「確実」に減るかと思います。
水曜は毎週〆切なので火曜日の攻城は絶望。
土曜は多分バイトで攻城絶望。
土曜のバイト削るか・・・・。

しばらくレピのみの生活になるかと思います。

ブログはどうしよう・・・。
アス以外の内容更新やりだすと思うよ!



テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


テスト鯖で115、120スペルが実装されました。

他のPCでテスト鯖はやっているのでSSは無いですが情報だけ・・・。




115スペル

グレイスレストア・・・対象のHP/SPを大きく回復する。




120スペル

セイントペイシェント・・・聖者の光。その信仰心により体力を大きく増加させる。




まず115から。
INTをいくら増やしても回復量は変わりません。また、対象は単体。
レベル120でHPの回復量は約1300。SPはバイタルと同じくらい。

劣化版バイタルとしか思えないこの性能。
対アンデットに対してはダメージ固定ぽいです。
オフェの雑魚には4700スカンダロンの雑魚には3300程度。
INT110超えるあたりでリカバリ>グレイスレストアになるんじゃないかと思う。

115スペルとしての性能を考え、上方修正するというのであれば
Sリカ並の範囲にするべきであるし、回復量ももっと増やすべき。

今の段階で考えればINT90~INT100あればGリカで約1000回復。
正直回復スペルはバイタル・SリカGリカ・ビジュアがある時点で飽和してるんですよね。

もし今までのスペルと差をもっとつけるなら数値回復ではなくて%回復とかにしたらおもしろい。




次120

HPが1000増加するだけ。

以上

ブレス・守護・Bと合わせると肉壁に。




ネクソンは聖職者という職業の動かし方を今後どうしていきたいのか全くわかりません。
何がしたいんだネクソン!

HP増加・回復とか蘇生とか追加されても現状の段階で何とかやっていけてるため正直いらない・・・。

ジェネティックアーマー覚えたら上げる気は無くなりそう。105で完成形か・・・。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 今日もON寝, All rights reserved.

