

本日の犠牲アイテム

ドラゴンスケールディアディム

はたして結果は???

無題


作成の際についていたMCは3

そこから古代4枚+破魔1でElv5の時点でMC4付与。

Elv5からElv6で古びた破魔3付与でMC7付与
この時点でAC-10 MC-10の夢が広がる帽子へ。

ELV6からELV7は破魔ー人
成功のログが出たのでかなり興奮してたのですが-1付与(この時点でMC6付与)

eLV7からelv8は破魔ー地
破壊&プロテクトも破壊で〆

エンチャリセするかしないかで相当悩む。
また、古代貼らずに全部破魔成功したとするとElv5でMC8付与
とするとAC-6MC-11の帽子になり、そこから古びたとか貼っていくと羽根帽子は超える。
んでもACショボイと普段から使えなくなっちゃうからアレよね。
普段は千里帽子使えばいいし、吟いない対人なら問題無いけどなぜか装備したくなるピカチュウ帽子。


まぁエンチャリセは装備エンチャ1周した後で考えよう。


次の生贄:火龍脛

次の次の生贄:天上3次服



以上二つのエンチャが終わり次第、指輪エンチャへ・・・。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


やぁみなさんお久しぶり
アスにはINしてるんですよ?

今までアス用に使っていたノートPCは学校に放置することにしたのでアスやるのはデスクトップPCに変わりました。
F12押してもscreenshotのフォルダに追加されなかったりいろいろ萎えることが多かったので更新してませんでした。
今日アップデートに伴い、フルクライアントで落としてみたらフォルダにちゃんと追加されていました。
これからネタはありませんが更新はしていきます。
デスクトップPCはVISTAなんですがF2の不具合どうにかならんのでしょうか?
ちゃんと表示されない&アス再起しないとF2更新されない等・・・・。


最近アスでは色々ありましたね。
4次装備一斉に解除しかけたのはいいものも解除できたのは斧のみ。
銀行いっぱいに溜め込んだベルトは全滅。
服と脛が流通しない限りあまり解除に手は出したくないですね。
んでも斧は知り合いに8億で売却。
うはっお金持ち!って思ってたけどその1時間後にはジェネティックアーマー購入してました。
残るはブレス。@10億何で稼ごうかの。


んでんで、今日はアップデートでしたね。
新Dはすぐクリアー!
今の段階だと混んでるからボス取り合いになっちゃうから大変だねぇ。
運よく目の前に湧いたためタゲ確保。
にも関わらずタゲ取ろうとしたPTがいた&FAこっちが先なのにも関わらず「とられたから帰る」など言い出す始末、まぁ無視ですけどね
共有の1mapに1時間に1匹しか出ないんだからまぁ予想はできていた。
全部クリアしたのはいいものの、報酬経験値はもちろん0。
もらえるのは微妙な性能の服のみ。
前衛服がハイレグでいい感じでした。


文字のみの更新だとつまらないのでこのへんで

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 今日もON寝, All rights reserved.

