
アス近況

最近までダイモ結構行ってました。
自分で募集することがすごい多かったけど他のPTにも乗ってみたりと・・・。
ダイモは今、魔系が本当に不足しています。
13人全員前衛とか実際よくありました。
あと、募集主側の人間が極端に少ない気もします。
今募集してるのは2~3人程度でしょうか。
まぁ善悪91達成後別キャラやってる人が多いのでその人達がソロ~少数で4次アイテム出ししてるというのもありますね。

9月半ばまでに善悪88程度まで上げたいですね。あともう少しで善悪87です。
一時期、ダイモPTでホリスト上げるぞ!という期間あったんですがもうその気は無くなりました。

ダメージ効率で考えればリベが1番高いのは明らかだしある程度後衛をやったほうが全体にとってはいいですしね。
聖2~3いる場合は後衛やらなくてもいいかもしれないけどホリスト連打してるだなんて!もっとできることある!

と思ってます。
そんなわけでPT2時間狩っても1~2%程度しかスキル経験はいりませんw
ソロでSlvがんばりますっw

ダイモPT固定とかくみたいですね。週1くらいで。
気の合う狩りやすいメンバーで・・・。
んでも現実問題これは無理だろなと思う。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


ID:シュラポア
レベル:105(24%)→105(46%)
名声99→99
善悪:85→85
信仰:85→85

アタック lv25→lv25
プレイア lv99→lv99
リベレーション lv98→lv99
ホーリーストライク lv78→lv79

守護
:支援 88
:装甲・馬 71
:火魔法 89

そろそろ支援の愛情100にしてあげようかしら
火魔法育成は完全ストップ中
最近は地道な成長しかありませぬ・・・。







あとね、私リアルブログ始めてました。
リアルブログはこちら!
こっちと同様あんま更新しないブログだけどね!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 今日もON寝, All rights reserved.

