
前回か前々回のelv5 sd10をエンチャ


elv5→elv6で古びた技量(プロテクタ発動)


ここでアリエネェーと思った私は横にあった古びた力に手をかける。

elv6→elv7古びた力(破壊)


・・・・。


貴重なエレメンタルリングがwwwwwwwwwwwwwww











リングエンチャはもうしねぇ。sd15くらいのは1つずつ買い集めていこう・・・。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


9/1のアップデート・・・。ネクソンあほすwww
ディジェ指は今まで通りでよかったし、スペルスキルはドロップ率すこし上げるだけでよかったのにね。

んでもスキルスペルの出具合は異常。
これは修正入ると思い、3000円チャージ。
合計33個ひきましたが手元に残ったのはティラノトゥースのみwwwwwwwwwww

恵まれない人っているんですね。
ガーディアンチャージ、アバタくじ、なんでもくじと今まで計3万以上お金出した気もしますが1億以上のものに巡り合ったことはありません。
ネクソンよ・・・。

・・・・。










メシまずでくよくよしてもしょうがないので新クエやってます。

今64個くらい終了した感じです。

ルアス、ミルレス、サラセンは全部終了しました。@スオミとルケですかね。

スオミの[ツェピラ]、[ブロニン]、[メザリン]が難関です。
22時のHCめいっぱい使ったけど出る気配なし。数がいないもんな。
mc3も同じアンデットだけど出るのかな??

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


知り合いから解除済みリヒネ杖購入

お金の工面大変でした。代用品などで技量の巻物・力の巻物が手に入ったのでエレメンタルリングのエンチャを!

名称未設定

AC3リンで統一します。
elv5でsd10か・・・。古書使うお金が無いとはいえやはり強い。

f2でディジェ杖2本販売してるのでそれが売れ次第EP買いあさってelv10までエンチャかな。
目指せsd18!無理かw


SS漁ってたらなつかしいの出てきました。結構最近かも。
AS2008061916294108.jpg

こんなことばっかして遊んでたからいつまでもLv上がらなかったんだな・・・。




家のPCにphotoshopいれるのめんどくさかったのでGIMPいれてみました!
フリーソフトとは思えないクォリティですね。
photoshopよりもGIMPのがもしかしたら初めて使うひとは使いやすいかもしれん。

ただ、ctrl+cで選択範囲コピー後、ctrl+nで新規作るときにその選択範囲コピーの大きさのカンバスがつくられないのが少し不便に感じてたり・・・。
photoshopだとできるですがね・・。たぶんGIMPでもできると思うのですがどこで設定するのかわかりません。
だれかおしえてー!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 今日もON寝, All rights reserved.

