
エレメンタルリング買えました!2個!

半年前ほどに予約してたもので、売ってくれる方がやっとログインしたので買えました!
もう買えないかと思ってたので用意してたお金を使いはたしてしまったので知り合いから24億も借りるはめにww

そこでSD17を手放そうと考えたわけです。




[こちら]SD17指 (55P)

AC4 S12 D3 W2 Elv10付与グレアリング(合計AC4 S14 D3 W2)



(代用品)
① 1億グロッド 1P

② STR or DEX古書 2p(合計15個迄)

③ ドラゴンスケールリング 5P

④ エレメンタルリング 20P

⑤ 未Emc3↑ドラゴンスケールディアディム 査定

⑥ マナストーンリング 0.5P(合計3個迄)

⑦ DEX+HIT=12↑ディスグローブ 査定

⑧ ティアレイドスタッフ 10P

⑨ 混沌回復スクロール 3P(合計3個迄)

⑩ 火龍の鱗 3P(合計5個迄)

⑪ 悔い改めた天使の加護 5P

⑫ インプレグノブルグローブ 10P

⑬ 種類不問10スロ鞄 1p

⑭ グローブディスA~D 各3P

⑮ @4段リヒネガーランズ 1P

⑯ @4段リヒネグリーブス 1P

20億グロッド以上 と ③か④のどちらか の両方を必ず含めてください。
また、値段交渉など受け付けます。
こちら信用して頂くか担保ご利用の際はそちらで準備お願い致します。
wis か メモください。お待ちしてます。





こんな感じでF2記事出してます。
代用品の値段かなり上げてます。
誰か買ってくれないかな@w@


③か④の縛りがきつそうなので代用品少し相場に近くさせてこの縛りなくそうかな!と考えてます。




そいえばこの前アイトラ最奥でポロっと封印スコルフィージハープが出ましたね。
アイトラもっと通おうー!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


一時的にcon厚のステ振りにしてみました!

mae.jpg


ato.jpg



HPが約600増えました。SPも約400。

これでi amタフネス。

lvが10くらい上がったらcon薄に戻そうと思ってます。
lv上がるの1年以上後だと思うけどね。

いくら善悪88だとはいえcon無振りだと対人きつすぎた。避けないし全部クリだし。

サクっと装甲Bブレスで5000行くからイイね。


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 今日もON寝, All rights reserved.

