
アップデート後アスにログインし、フレンドリストをチェックしてみると・・・。

AS2011033014524202.jpg


お久しぶりー!!


1年ぶりくらいに話しました。もっと久しぶりだったかもしれません。

AS2011033015370603.jpg

懐かしくbmもしましたね。

物凄く古い知り合いってわけでも無いですが気の知りあった仲間はやっぱりいいですね。

気の知りあった?(知り合ったと勝手に私は信じてますwww)

前聖友達がどんどん減っていくのは寂しいですがこれからもがんばっていこー!

最後に宣伝を・・・。





現在私が所属させてもらってる夢幻反抗期にて対人イベントを行っています。

カレワラ(予定)で2ギルドに分かれて対人をします。
メンバーの振り分けなどはマスター・オフィサーで相談して振り分けします。

低レベルや対人慣れをしていない方もいるので特殊な制限を設けて対人をします。

開催日時
週3日(予定)
月曜/水曜/金曜(予定)
10時20分(予定)からギルド振り分け開始の後準備完了後戦闘開始

上記で書いてあった特殊制限の内容について
・守護動物2期装甲登場型の「フィアライズ」の使用禁止
・守護動物支援型を戦闘中の画面内に召還禁止
・守護動物火魔法型を召還時(停止型移動型不問)に常時画面内に召還義務
・守護動物状態補助型の「オーナーセーフガード」習得済みの守護動物が両方のギルドにいない場合の「オーナーセーフガード」禁止
・DEX250に上限設定
・セイントペイシェントの使用禁止
・盗賊が片方のギルドにしかいない場合の「カムフラジュ」の禁止
・カレワラの座標(95.31)付近での戦闘義務(復帰直後や薬屋での攻撃禁止・補助可)
・故意的な削り




bmやDSなど比較的制限の多い対人と比べて自由度は高いのでどの職の方も楽しめるかと思います。
今後開催日、時間前にはF2にて一般の方も募集していくことも考えています。
是非参加如何でしょうか!


ちなみに現在参加人数は殆ど夢幻内のため多い時で7名vs7名程度でしょうか。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


なんだかんだでブログ作成してから3周年が経過していました。

3年かかってこれしか成長してないのかwと思う次第です。





ID:シュラポア
レベル:106(3%)→107(14%)
名声99(39%)→99(52%)
善悪:88(51%)→89(16%)
信仰:88(21%)→88(85%)

アタック lv25(80%)→lv26(19%)
プレイア lv99→lv99
リベレーション lv98→lv99
ホーリーストライク lv83(46%)→lv85(3%)
ファーマシー→lv38

守護
:支援 88
:装甲・馬 71
:火魔法 90


特にコメント無し・・・。

3ヶ月でこんだけ育ったのを「育った」と思うか、「全然育ってない」と思うかは・・・!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


無事借金24億完済しました!
これからは古書三昧な日を過ごしたいと思います。
ますはエレメンタル指*2 火龍指*1をエンチャするんだー!


そうそう、そいえばテトラウェポン始めました。

AS2011030712235912.jpg

P999予定です。

家での調合は空いた時間にちょくちょくできるんだけどネカフェいくのがめんどくさすぎて行ってませんww

夏の終わりくらいに完成よていかもしれん!




おまけ

AS2011030400525706.jpg





自キャラの能力アップにより対人記事が過去の遺産になってる件について・・・。
書き直すのめんどくせぇ・・・。
そろそろ動画コンテンツもやってみようかなと検討中!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 今日もON寝, All rights reserved.

