
tate.jpg


ついに盾ついたー!
これで強そうな聖に見える・・・!

ケルビムも取得すれば完璧なんだけどな!

今はセペ優先で通いたいです。




sd4.jpg

古書エンチャは破産するので自己ドロップのみでチビチビとやってます。
というよりも古書高すぎて買うお金無い。

elv2 s4付与ウマイです^^

大体2~3週間に1枚のペースで指に貼ってます。

地道すぎて先長いw

エンリセはelv10までエンチャしてからにしよう。古書高すぎてもったいない。





リンク追加しました。

蚊くんのブログです。

asgardって生きがい

さぁみんなカウンターをどんどんまわしてあげるんだ!

ちなみにこの人可愛いらしいです。(♂)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



ID:シュラポア
レベル:107(14%)→110(51%)
名声99(52%)→99(97%)
善悪:89(16%)→89(2%)
信仰:88(85%)→88(75%)

アタック lv26(19%)→lv26(33%)
プレイア lv99→lv99
リベレーション lv99→lv99
ホーリーストライク lv85(3%)→lv85(63%)
ファーマシー→lv38

守護
:支援 88
:装甲・馬 71
:火魔法 90


@名声3ぱーで名声100で盾つくんだ・・。長かった。
まぁ思ったよりも早い段階で名声100達成できそうで何より・・。

名声100達成するのlv114くらいかなと思ってたw
アイトラ行く人は基本的に名声100遅いですよね。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


無題

110なったどー!

名声はちなみに@3パーくらいで100になります!

PTさえ乗れればレベルって上がるんですね。勉強になりました(^J^)



ちなみにリンク追加しました!

夢幻のましゃさんのブログ
あいとら探検記
強いです。鬼です。

カラスの咲堵くんのブログ
ハムカツたまごサンド
S賊です。ネタです。

同じくカラスのばにらさんのブログ
*致死量Rabbit*
私の中ではいじられキャラです。

ネオくんのブログ
ネオの徒然日記
テトラ先越されたお




今週もマジすか学園が楽しみ(^O^)/



テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 今日もON寝, All rights reserved.

