
ついにエレメンタルリング4連となりました

無題2

さくっとエンチャはおわらしたいものです。

無題

このお方のご協力です。ありがとう。

@ブーツで全身封印スコルフィージとか変態だと思う。アバタ無しだけどアバタより可愛い!
4次がんばれぇぇ。















さてさて、昨日知り合いと話していて4次脛ドロップは奥1がどうやら出やすいようです。
PT狩りなら奥2 選別なら奥1で安定かな。

最近脛狩り、服狩りまともにしないでお金だけで解決しようとしている人が多いような気がします。
脛と服解除できる人なんて変身目指してる人しかいないから絶対売らないデスヨ・・・。









追記

ネクソンいいかげんにしろまじで。毎週メンテ延長してんじゃねぇかw
しかも終了時間未定とかw
それってどうなの・・・。まじで、


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


これが

AS2011062602112405.jpg

こうなって

AS2011062611410504.jpg

elv10でエンチャは失敗




古書代+巻物代+プロテクタ代だけで20億もかかってしまう現状はどうにかならないのでしょうか。


エンリセするにせよ一応この指はこのままにしておくセヨー!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


おれもまだまだ捨てたもんじゃないぜ

無題

AS2011062112050002.jpg

さばけないので呪ってやるー!てことで

呪う

AS2011062112050403.jpg

まさかのdam付与

これdex付与だったら神ステ耳になってたんだけどな

露店で4.9億で売れた(^O^)/


戦耳エンチャは儲かる・・・のか??


破産する気しかしなそうなんだが









http://www.youtube.com/watch?v=rxDSgbIe-vQ


KARAのハラちゃんかわいい(^J^)




追記

遠距離魔法でフルボッコ


楓さんのブログ、LINK追加しました!

前吟、INT阿の人です。

この人に飛ばされまくってる人はかなり多いんじゃないかな

今は休止中だけどもうちょっとしたら復帰するそうで!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


・騎士スキル「サンダーボルトスピア」で追撃ダメージが発動するように修正






はじまたwww


身内に120騎士がいないという事実。

私を突いてください。


AS2011061418570301.jpg

最近暇なとき前半2で服狩りしてるけど全く出る気配無いの。

HC4~5回くらい狩ったけど服1着も出ないの。


AS2011061413240509.jpg


善親睦立ち上げました。

まだ公募始めてませんが・・・!

入ってねー!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


lv120 善悪91の完成系を想定してcon振り考察します。
lv100以降はhp20毎UP 善悪分のhp差し引いていただければ大体予想もできるかと思います。

まず参考として

再フリ

現在(lv111 89/89)で素HP2100程度(con20振り)

con0振りの場合、1550程度ではないかと予想


100以降のhp20UP/1lvと考えた場合、120/91達成時のHPは180+8で188UP


よって期待値として

con20振り 2288
con0振り  1730 

と予想されます。

装甲HP補助デフォであるか無いかの感触




対モンスの話   聖についてお話します

レビア、天上によるHP補助 GMの祝福などのドーピングがあるのでconは振らなくてもいいと思います。
lv105 善悪71程度でもそれらを利用すればアイトラで囲まれない限り死ぬことは殆ど無いと思います。

よって対人しない方はcon無振り推奨。前聖はステが上げにくいのでステにまわしてあげましょう。




対人の話    これがメインじゃー


今の私の装備で120 91想定するとhpは

2414+188=2602

マナ指装備で2602+240=2842

耳エンチャ+武器エンチャによるhp上昇の期待値で2842+100=2942

補助無し装備込みで2942付近であることが予想された。

これにセイント+装甲で2942+1500=4442

つまり、支援 B ブレス 騎補助無しでかなりの数値まで伸びます。



何で私がこんなこと計算してるかって?

攻城でカルマ耐えられるようにするためだろうがぁぁ

多分守護出し直し、Bかけ直しでHP計算するのがめんどくさいのでしませんが
おそらくhp1万越えのラインまでは到達します。

攻城守備時などはこれに+レビア 天上補助 GMの祝福を利用することによりさらにUP






ここまで話したのはいいもののカルマでどんだけダメくらうかわからんのwww


今度誰か実証手伝ってください

無→善悪ベルト
善→善
善→悪

の3つの組み合わせで且つ、STR型ステの阿さん募集

AC-20 -60 -100の3タイプにわけてダメージ測定したい。




多分おれの予想だと騎いる想定なので騎士補助+ロックでmc装備でもac-80付近
背面じゃわからんですがHPフル補助時ならHPは残ると思います。

ここまでHP上げるとカルマ以外じゃ死ぬ気がしなくなってつまらなくなってしまうので注意。




カルマの仕様変更はさすがにそろそろしてくれないと困りますよね。

ディレイ60秒の2方向



まぁ文句いいまくってもしょうがないので何か具体的に提案していきたいと思う。

まず2方向廃止。

1方向でいいだろうさすがに。


今のslv1の威力をslv99の威力にし、ディレイはそのまま



↑おれはこれがいいと思うんだよな

クラ落ちを直してあげればslv上げることが可能になるのでいいと思うんだ。



何でここまで言ってるのかというと対人バランスブレイカーすぎたのが大きな印象です。

「阿修羅やわらかくて対人で死にやすいんだからいいじゃないか!」と思う方いると思いますが、それ以上にカルマは自重・・・・。と正直みなさん思っているかと思います。

やわらかいと言っても片手テトラ 片耳に3次UG 105服で相当固くなれると思うんだよな。hp多いし。


せめてダメージ1でも残るような仕様に変更するべき。

というよりもそもそも0復帰も無くしてほしいよね。昔よりも0復帰しやすくなったからアレなんだけど・・。

豪華な肉実装で防御紙超火力で肉連打ゲーになっているのは明らかである。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


AS2011053101194503.jpg

ざわ・・・ざわ・・・

(^O^)/

次1付与か2付与どちらかは必ず欲しいところ・・・。

S古書3億とか高すぎて涙目

討伐で今週も古書出すのだー!

堕天使もうれしいけれども同じくらい文献が嬉しいのです。






メモ

火龍頭 〆
インプ手 mc2
バード耳 hp50
ティア杖 hp50
火龍服 ac14

106→111でhp100増加

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 今日もON寝, All rights reserved.

