
08304.jpg


和気あいあいと楽しそうに会話をするギルドに見えますが


08302[

こんな人や

08301.jpg


こんな人がたくさんいます。



ッアー!今日も元気にアスするかな^o^



08303.jpg

解除祭りwktk^^

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


bougen


どうも私です。

取り敢えず調子に乗ってる蚊恐潰すそうです。がんばって(^J^)

風になった太郎様を見習って夢幻を潰してみてください^^

退屈な夏休みに引き締まるレスありがとうございました。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


dam仕様についてのメモ

対人ダメにて計測

~dam160の範囲内で計測



結果としてはdam100~160においてdam=strであることが何となくわかった。
つまりどっちを上げてもいいってこと。

対人だと無リビ装備でdam160越えていく職があるので難しいと思います。
前回までの仕様でdam100~は原則的に約dam3=str1であると言われていましたがdamの値が高くなればなるほどdam~100時のdam効果に近づいていくという噂もありましたので・・・。

私は今回、damとstrの値を同じ値分変動できるようにして計測しました。
かなりいい加減な検証方法ですのでどなたか頭の良い方検証してください。お願いします。





またdam100~の影響が戻ってきたので「ac-100 ロダ装備 背面」の相手に善悪メダル、無リビで攻撃したところ、プレイアの最大値で400近い差が出ました。

無リビの強さが多少戻ってきたところでもやはり善悪メダルは強いですね・・・。

検証してもらった修さんの大地は300程度の差でした。

以上!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


聖は今こんな感じです。

無題


正直1.5倍イベントで善悪信仰91にしたところで得るものは称号だけなので引き続きアイテム狩りやってます。

大PTもたまには募集したり乗ったりして気軽にいこうかと思います。

前回の経験/名声1.5倍時はセペ必死に通ってたのであんなのはもう疲れたのでやらねー。

りひね腰

ベルトも解除できたのでうまうま^^


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


そういえば120なりました。

セイントつええけどmp消費キツゲーです。

みんな城の時はマナ棒大めに持ってきてね☆

私は守護2匹分しかせいぜい持っていけないのでつらいです。

セイント覚えたのはいいけど10~15分に1回の補助なのであまり楽しくないことがわかった(^O^)/


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


現身中にバイタル グレイスレストアをするとMP分気力が回復します。


つまり現身をすると気力ゲージはどんどん減っていきますが間に回復魔法を挟むことにより消費を抑えるってことです。

間に挟んで殴れば現身終了時に47%程残ります。


つまり吟のインクリが常に届いているような状況であればほぼ常時現身可能ということです。

前聖つええ



また、グレイスレストアをちょっと調べてみました。

(通常時)

HP1300/SP450くらい回復

(現身時)

HP1500/500くらい回復


アイトラとか前衛かなりきつい場所狩りに行く時、現身+変身しながらグレイスレストア連打が1番単体では良い。
※intステのリカバリを除く

115の割には糞スペルである事は変わりないけれども幾らか使えるのか?と思う次第です。





あと50パーで120です。セイントです。
んでも今日から旅行いくので廃人終了(^O^)/

あと勝手にリンク追加しました。

よろしく。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


今1番やりたい事


それは1次DSボスソロ撃破



DS開始早々、悪陣に突っ込み変身ニルヴァナで撃破するということ。


ニルヴァナの25秒(INTひくいので)中に撃破できるのか計算してみる。






データは今は亡きシャリさんのブログから持ってきたデータを基に計算します


プレイアは秒間2.6発。
つまり25秒とした時単純計算で65発


案山子(ac-70)を正面からの変身プレイアは最大19500
平均値を最大*0.48と仮定すると9360


つまり25秒での案山子(ac-70)正面での総ダメージは9360*65=60,8400(60万8400)



これに対し1次DSのボスステはhp535600(53万5600) ac-81
ACの値が10ずれているので検証のしようが無かったw
あと自然回復も考えるとやや厳しいのだろうか・・。





そこで対策をいくつかあげる。


1 賊 魔 阿のどれかについてきてもらい補助をかけてもらう。これで余裕モード

2 吟についてきてもらいサポをもらう
  
  サポは持続時間が短いため殴る直前に補助をもらわないと難しい。
  アモリ安定

3 ニルヴァナ解除、装備一斉入れ替え後イモで殲滅
  
  これは難しい。真っ先に武器を付け替えることにより混乱を防御し魔法対策に服脛頭など一気に入れ替える。
  セイント覚えてしまえばHPも高い&蜂補助 ジェネアマにより付与だけ解除すれば魔法は恐くない。 
  これはインベントリの空きなどの問題も出てくるので1番難しい。



よって1の敵補助をしてもらう。これが1番楽。ソロ撃破っぽくはなりませんが;;

しかしこの作戦の問題としてSPの問題が出ます。

65発も撃つにはグレイス利用前提としてsp70*65=4550

相当な量のスキル回復液を用意しないといけない。

モス汁で代用するのは構わないが踊るとそれこそ撃破は詰むので使えない。




尚、3次変身前聖が2人いた場合、撃破は余裕となり1次DSのバランスブレイカーとなることでしょう。

また2次DSボスのステ知らないけど2人いたら余裕だろ;;背面とれるし!



近々実験予定!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


ID:シュラポア
レベル:110(51%)→117(98%)
名声99(97%)→106(34%)
善悪:89(2%)→89(91%)
信仰:88(2%)→89(25%)

アタック lv26(33%)→lv27(20%)
プレイア lv99→lv99
リベレーション lv99→lv99
ホーリーストライク lv85(63%)→lv86(2%)
ファーマシー→lv38

守護
:支援 88
:装甲・馬 71
:火魔法 90













ドヤッ


シュラポアの廃属性が覚醒したわけです。

グレイスレストアも無事修得。3次DSでしか使えないけどね。この糞スペル。

メンテまでに119にしたいものですがちょっと難しいかもしれません。
今日、用事があって学校まで来たのに結局打ち合わせは無くなりド暇で学校からブログを書いているわけです。

こんなことだったら家でアスやってりゃよかった。

最近生活の中心はセペです(キリッ


後悔はありませんwwwwwww












ps おれ、セイント覚えたらDSたくさん出るんだ・・・。




善のみなさーん!wwwwwセイント聖がDSに出ますよー!wwwwww

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 今日もON寝, All rights reserved.

