
韓国情報です。

http://www.youtube.com/watch?v=lwFwQPYylFA&feature=related

聖のゲヘナ狩り。

※韓国は支援が無いです。




この動画の中からSSを撮りました。

無題


2次解除杖が片手装備になっていてもう片方に装備していますよね?

グラフィックが変わって対で装備するタイプになったのでは?と言われると何も言い返せないですが片手杖の話は1~2年前くらいから噂でありました。

逆算して付与計算なんてしないですがmdam mhitが主に付与していてacとmcは微量??

盾の装備などはどうなるんでしょうか・・・・。


スキルツリー化前のプレイ動画なので日本にも来る確率は非常に高いです。

また、韓国で実装されている聖スペルのおもしろそうなものは日本に全く実装されてないのも謎ですね。













最後に動画リンク貼ります。

スキルツリー化後の動画です。


修の範囲
http://www.youtube.com/watch?v=KBKdzPa9yYk&feature=related

剣戦
http://www.youtube.com/watch?v=Pb_38A6kWYA&feature=related















テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



これが



てぃあ









こうなった


てぃあ2





elv5-6 体力ー闇失敗

elv6-7 体力ー闇成功

elv7-8 体力ー闇失敗

elv8-9 体力ー地失敗




成功率低すぎな気もするんですが??^^




苦労して集めたお金&プロテクタ3個分sayonara






HPエンチャってすごい大事なんですよ。ハイ。


装備込みHP50上がったとしたら聖はB→ブレス→Bで



50*1.5=75 1回目B

75*1.15=80.5      1回目ブレス

80.5-25=55.5      1回目Bの上昇値を除く

55.5*1.5=83.25     2回目B


ブレスの前に支援守護重ねるとさらに効果は大きいデス。


HPを上げる恩恵が修と聖は補助が常時かけられるので非常に大きいのです。


    

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


先日、虎さんのブログを見に行ってついついうらやましかったので晒そうと思う。
職別の対人のアレ書き終わってないけど先にこっち書きたくなりました。


問題の記事はこれだ・・!

http://kazenotora.blog133.fc2.com/blog-entry-12.html


あーうらやましい。私も今度誰かに書いてもらいたいです。

パンダ帽子日常的にかぶってるのでパンダ帽子パンダ服に杖握らせてみたりして??

かわいい感じになるといいなぁって妄想してます。




が、前聖だしもっといかつい感じがいいな。ほら、str多いし。

hunter18.jpg

こんな感じに・・・。


ガチムチ姉さんですね・・・。


無題

(^O^)/

対人に関して職別の印象が過去の遺産になっていたので書き変えたいと思います。

記事そのものが約2年前なので今とはかなり状態が違います。大体阿、預実装辺りです。

あの頃と比較して大きく違うのが0復帰が無くなったこと。&現身実装
これに尽きる・・・!

2年前の記事では大体のイメージしか書いてないので手抜きに見えると思うけど今回も手抜きだと思います。

相変わらずの前聖視点なのでご注意を・・・!

前回の記事引用しながら書いてみるとします。




【戦士】
ac重視の装備の時は全く殺せる気がしない。
bmとかだとブラッドアンガー+マインドウォーリアが多い。
ホリストで立ち回りプレイア当てる感じ。
攻城時などはacが脆いため、ホリストが有効。

ホリストが有効打になりますが決め手にはなりません。
マインドの切れ目を狙いホリストを撃ってればポロッと勝てる時あります。
撃ちすぎると警戒されるので難しいところ・・。

正直な話1vs1だとAC装備で来られるのでホリストは有効ではなくプレイアのみになる。
力ゴリ押しで勝つか負けるかといった感じ。
mc装備の戦はホリストで1000↑出るので他職の参加具合によりますね。


0復帰無し&現身によってkill稼げるようになったのが戦

斧だともちろん痛いですが剣でも現身されると相当痛いです。

それに加え時間制限はありますが必中のアブソ。

bmでは戦にマナエイドをかけてあげよう。

1vs1じゃもう勝負なんて決まりません。

善悪91スキルのフェイタルを覚えている戦がまだ少ないのでまだまだ強くなる・・・!

【騎士】
ライトで微妙に私ラグるんです。
背面から1コンボじゃ死なないですが危なくなります・・。
でもそんなに注意するものは無い。
が、騎士補助が優秀なため先に潰したほうがいいのかもしれません。

また、アモリをかけることによりHITが下がるのでかけるといいかもしれません。
ですが私はDEXを削りSTRに注いでるのでHITが下がった所でもらうのはクリティカルww

賊で対人やるとまた騎士の印象が変わるでしょー。


この頃の記事は謎です・・・。

騎士補助が相変わらず有効なのは事実。
城守備などでは魔系よりも先に潰したいなっていつも思ってます。
逆に城攻めであれば魔様がDPH撃てるようになるので存在はかなり大きいですよね!

サンボルに関しては正直決め手では無いので補助無し後衛を飛ばす程度かなと思います。

善悪91スペルで更に防御面が強化されac-100 mc-100も装備によっては確実に狙える範囲であるし、搭乗系がもっと便利に使えれば相当熱そう・・・!

ptに1人いたら本当に心強いですね。


【修道士】
HP多いし硬いしエクスタ恐いし厄介!
bmで修ばっかだとやる気なくなります・・・
エクスタ、正面も側面も背面も9割とかありえなす!
正面5割 側面7割 背面9割にするべき
エクスタコンボでいつの間にか死んでることが多々あるので薬連打しながら立ち回る。
背面からプレイアを打ち込むのみ。
最近じゃ倒せる気配がしなくなってきました。
プレイア5段背面2発でも沈まないタフさ。


今日はちょっと修について書きたかった。ここがメインです。

0復帰廃止によってきつくなったのが修のエクスタコンボ
他職の攻撃はhp上げさえすれば間に回復入れられるので死なないですが、エクスタの超性能のおかげでHPを上げる&ACを固めるという両方の選択を求められるようになりました。

修相手にkill取ろうって考えはもはやありません。修を倒すのは修か魔だ!


基本的にネリ後→エクスタ大地の流れが一般的だと思います。イレディは1割確実に削れるので諦めよう!

停止が使える対人であれば0距離エクスタ大地等のチートを除けば基本的には解除できるので問題無いかと思います。

停止が使えないbmでいかに生き残るかがポイントなのです。

魔や預がいる場合、mc装備をしなければ空気になるので一般的後衛はac0付近だと思います。

私は服や盾などのac装備を持参してネリ発動後に付け替えています。

2種付け替えはタイミング的にギリギリいけるかと。

修の人はパリィで逃げる人が多いようです。

でも本当は予測撃ちで移動中に当ててくる修が1番恐いんですけどね。



【盗賊】
あたらん。背面アタックしか当たらん。背面アタックもあたらなくなった09/13でも直接賊に殺されることはあまり無い。
詩人補助+馬補助+クリティカルヒット服用でまともに戦えるかも。
DEX120近くあっても賊に当たらないのはやはりHITが低いせいなのか・・・
DEX聖のホリストとか意外に脅威になるかもね。
スタン来たら即解除!暗闇・毒は防御装備で!!

レベル制限解除によりいよいよ無視せざるをえなくなった。ファントム?なにそれ??


これといって書いていいことが見つかりません。2年前と状況は一緒ということでしょうか。
PGにディレイが追加されたところで元々kill取られる心配はあまり無かったのでPGの異常効果がつらいのは今も昔も変化無し。
むしろ思うのはPGディレイ追加によって逆に賊が厄介になりつつあるのではないか・・・!と知り合いとも話してました。
本来持っている状態異常、スタン、ボム等活用してくるので正直な話、スタンからツンツンPG攻撃してるだけの方が余裕でした(^O^)/
背面バッシュ6+ファントムは何だかんだで相当痛い;

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


数ゲーな腐ったDSを打破するべく悪聖がまた1人、マイソシアに降り立った・・・!

あくぽあ

con20@wis

ここまで楓さんやロースクのメンバーの方々に手伝ってもらいました。


善聖と同じくらいのスペックに正直したいけど無理なので後衛ステに。

レベルも上げられたらいいなぁって思ってるけどlv105 善悪71は結構つらい気もします。




ちなみに@20%経験上げれば善悪付きます。
その後はヘルシ適当に入ってれば火龍装備が装着できるレベルになることでしょう。

私の計算だとジェネアマmdd15が無いものの、wis振りによる職補正でmc7~mc8程度は遠距離硬くなります。

さらに戦耳も必要無いのでバード耳へ切り替え。

インプ靴も装備できたりするので善聖と総合的な硬さはやっぱり変わらないのかな・・・?と思ってたりもします。

※lv 善悪によるhp補正 セイント・ブレス等は除く・・・!




近々昇天してDSに参加したいと考えています。もちろんロースクメンバや悪の知り合いを誘って・・・!
悪が復活する日は近い!自殺する人いるなら参加しないけど・・・

















募集中聖スペル


ホーリーバイタル
マナエイド
バニッシュ
ディスペル
マジックシェル
マジカルシェルグループ
クレリックブレス
イモータル



倉庫などにあったら是非!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


やっとの思いでmcを付与させてインプ手


開始時はac4mc2 elv5付与


インプ


プロテクタ3つ分が消えて行きました(^O^)/

もう片方もmc付与がんばってつけてelv8までエンチャすることにします。

elv8以降は成功する見込みが薄すぎるのでEP余った時にエンチャするようにしたいと思う。


両手、靴にmc2付与させるだけでも合計で6付与も違うんだぜ?

そこからエンチャ成功してさらにmc付与すれば期待値はかなり高い・・!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


デデン

dove.jpg

EP募集

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 今日もON寝, All rights reserved.

