
動画はじめました。

















勝ちました。2分くらいしか撮れてないけどね。



使用ソフトはBandicamとimovie


今んとこ10分までしか撮影できないので何かいい撮影ソフトあったら教えてください。

装備欄隠したいんだけれどもそれをいじるのも中々めんどくさいという・・・。

動画編集が楽しくなってきた・・・!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


結界タイムトライアル






ちゃんと計測したことが無かったので殴ってきました。


TA結界





1分29秒!!!


ドーピング無し、自己補助(アモリ)のみ




ダイモの結界タイムトライアルの記事があまり見られないので挑戦してみました☆



















torasann.jpg


(^O^)/

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


ドラゴンスケールディアディムを作り直そうと思う。


今使ってるやつはac4mc7付与

それなりに使える火龍頭だとは思えるけどやっぱり不満。


火龍頭は製造上にmcが-1~5付与するので火龍脛より上を狙いやすい。


今回は古代を貼らずにmc15~17付与を目指したいと思う。


そのため、鱗10枚と素材の帽子集めから始めてみよう。

ac面に不安残るところだがmdd付与の火龍服をせっかく持っているのでそれをしっかりエンチャして使えるようにしておきたいところ

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


【聖職者】
Bクレ・ロック・ブレスなど他の職業にかけられると結構厄介なので潰せる時に潰したい相手。
イモータル、WISによる魔法回避などあるため生存率は高め。
スローを解除できる分、全体の勝敗に影響がでる職なのではないでしょうか。Mコンも解除できるし。


異常解除強化等により潰す優先度は高くなりました。
他職との連携を取り、2~3人で狙う事になると思います。



【魔術師】
見つけたら即薬連打!
ホリストが有効打。
善悪ベルトと無ベルトを2種類持ち歩きこまめに付け替えをしたいところ。
WIS魔とはあまりやったことが無いのでわかりません・・・
乱戦時のDPHには要注意!
最近の魔はHPも多く硬いため中々ね・・・。



アームに関しては使う人が少なすぎるため割愛。
イノシルも特定の魔以外はそんな痛くないです。というよりも現身。
結局のところ、弱体補助&付与が1番つらくてそれら無しで倒してくる魔は一握りですよって事です。


【吟遊詩人】
防御装備で立ち回りドヴェルグ付け替えーのホリスト。
エナジーオフセットがダルいです。。
踊らされたらもう諦めるしか・・・
攻城時のドレイン+火魔法が強烈☆


ディジーズが輝く相手。5分くらいでBPすぐ無くなるので現身必須。多分吟も聖もすぐ無くなります。

前聖視点から言わせてみるとバインド(魔法不可)とMコン(混乱)が重ならないので結構便利といったところでしょうか・・・・!

いろいろ吟相手には試してみると優先すべき防御装備が場面毎によって変わってくると思いました。

天上弱体補助、マジオケ等により高レベル吟がいると本当に強い!



【預言者】
火の鳥自重ww
盾持って硬いくせに火力もあるとか・・・
何なのさー!



聖のHP、mc装備さえしてれば殆ど1on1では死なない相手。
相手のRHPが8発くらい入らないとhp0にはなりません。
また、後預相手には守護をほぼ出しっぱで戦えることも大きいですよね。

昔よりは後預が無双してるイメージは無くなった気します。


【阿修羅】
対モンス職かと思いきや対人も中々・・・。
ディカプマありえんし。
あのクルクル回るやつも強いし・・。
DEX阿修羅とか賊キラーですよね。。



クロック、カルマ共に聖補助あれば問題無し。
MC装備でカルマ+アルニスが同時に入ると逝ける。

現身して走りながらテュナ撃ってくる阿も結構恐い。
















何というか職別の印象とか立ち回りとかうまく書けないですねこれ。

1vs1にこだわる人が多いですが正直な話2~3人で1人を倒すスタイルが主流かと。(修は除く)

団体的な動きっての難しいですよね。





テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


ギルメンのになこさんのブログをリンク追加←NEW

☆*。゚*それでええもん*。゚*☆


これからもよろしく!



まだまだ身内で相互してない人が多いような気もします。




悪聖育成の話。


悪聖はついに95になりました。火龍装備付けれます。

ティア杖装備レベルが97なので日曜のヘルシで97までは一気にがんばろうと思う。

テトラ服制作はまだなので正直mcがつらい。

メイン聖と比べるとキャラスペックの低さを痛感します・・・。




ホリストの話。


結構誤解されますがホリストはまだカンストしていません。

今86なのでせめて90までは上げよう・・・。

80代と90代の輝きは違うと思います・・・。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 今日もON寝, All rights reserved.

