












負けました。



感想としてはもっと蘇生スピードを全体として早くなければいけないと思いました。
前衛、後衛関わらず。

聖はリバイブ+コマリクのダブル蘇生でスピードを高めよう。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


1回戦







厳しい戦いでしたがコマで勝利
えぐいです。

2回戦






物資切れが顕著でしたが人数差により勝利・・・!


まともに戦って勝ったという気持ちはしませんが月間勝利はうれしいものです。







その後の2次DS




もっともっとセルベイションを利用していきたいですな。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム











王座戦だとおもってDxREC起動してたものの、結局遊撃行ってしまったのでBandicamにすればよかったと反省。

動画全体がコマ切れなので見てて少し面白い程度の遊撃を短いですが載せます・・・。


gavienet最近不調なので何かいいアップローダー教えてください。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


念願の3次耳完成しました。


5dan.jpg



今までのmc系装備+3次耳だと防御過多になると感じられました。

つまり、今後の使い分けとして


①遠距離が痛い場合の3次耳+テトラ服
  特定のイノシル魔、魔法浴びる数が多い場合、DSなど回復手段が限られる場合

②バランス重視の3次耳+火龍服
  物理攻撃を食らいやすいBMや城など




となることが予想されます。

火龍服にはしっかりとmdd4付与させたのがここに来て生きてきた・・・!
あとはAC付与をしっかりとつけてあげようと思います。




新規装備として耳1種が加わったことによって戦耳の扱いも困ってきました。

対象AC-50を相手とし、相手ベルトが悪 自分メダル善でダメージ検証をしてきました。



①戦耳2つ ②戦耳1つ ③戦耳0 ④戦耳0&SD指無し


各ダメージ差はプレイア最大値にして約200だった気もするがそうとも言えない


やってみた結果としてはSD指は総ダメージで考えれば空気でした。MC,HP系の指に回した方が得策。
耳は付け替えが簡単な上に、ダメージ差がそれなりに出るので2個持って置いて損は無い。


ただ、今回はDAMの差が顕著にでる善悪メダルで検証を行ったので無メダルだとどうなるか・・・!




この手の検証は聖ではやりづらいので他職の方に任せたい@w@

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


ろーすくアジトにて。


himahou.jpg


火魔法持ちギルメンは@3~4人はいるはず。

火魔法は対人厨の嗜み(キリッ    とエライ人が言ってました。








結果







himahou2.jpg




協力してくださったお二方ありがとうございました。



みなさん土曜の城楽しみにしていてください。
火魔法戦隊が襲いかかるゥゥッッ!




















セルベイションですが現身中の回復量が謎です。
最大回復量は13人で8890

MAPに対する座標の位置で回復が変わるのか??
高い値が出る条件がわかりません・・・。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


ついに手に入れました。10億にて譲ってくださった方感謝!




ざっと使ってみた感じテスト鯖と同様。



特徴として

??マス以内であればPTメンバ回復対象

通常時2500固定

現身時はPTメンバーの数によって比例。

つまりメンバーの数が増えれば増えるほど回復量が増える。

※注意点として現身時は回復量にバラつきが生じる


5~7人PTで試した場合、最大値が5000↑最小値が3000↓でした。

現身+変身であればもっと増える可能性もあります。









このデータは実際テスト鯖と一緒なのですが本鯖で試したのは以下の情報

















セルベイションは0復帰できる














まぁ10秒に1回のスペルなので的確にHPが0になる瞬間を狙うのは難しいのですが、使える範囲であればbm


つまり対修において味方を守る時。



ネリ→エクスタコンボですね。

①ネリされてる味方をキュアで解除
②ネリ後エクスタを打とうとしてる修にスキルエイド
③味方がエクスタ食らったと同時にセルベイション

この3パータンを考えると③のセルベイションが1番楽で生存率が高いのではないでしょうか・・・!

しかし自分に対して使えないのはつらい・・・。




3秒インビジをうまく駆使するとすれば

攻城守備時に迷路MAP突入前にセルベイション

10秒に1回3秒消えることによる遠距離回避などいろいろあります。



狩りで言うのであれば異次元MAPでの穴熊やインビジを見抜かない敵を隅に寄せることなど色々可能。

おもしろいスペルです・・・!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


イレディ

無→善
1200
悪→善
1570
無→無
1200
悪→無
1290
4属性リビ→無
1410




びーむ→無
2400
びーむ→悪
3600
びーむ→善
2000



バイン→無
1130
バイン→善悪
820



イノシル→無
1735
イノシル→善悪
1814




後記





物理に関してはSTRムキムキの修さんに協力してもらったのでDEX DAM型の人にも協力してもらおうと思う。


総合的に考えると無ベルトは超強い。


物理のダメージを見てくれ。

乱戦で1570(正面)もらうリスクを1290、1200に軽減できるのだから。
4属性で殴る人なんて早々いないでしょう。

何?ブレイズが痛いだろうって??

ディレイ2だから心配無い!(キリッ



奥深いですね。本当に。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


はい、ベルトの属性についてです。

防御関係の記事です。




こちらは前提条件

無→無 75

善悪→無 100







次にベルトの性能の紹介



ロダバンド(メカ)   AC-2
善悪3次ベルト    AC-3 MC-3
プロテクトベルト   AC-2MC-7(1スロット、エンチャ可能)


また、ベルトのエンチャによる付与値→AC/MAC/HP/MP/SP/属性/ItemLV/FameLV 古代AC1 魔除巻物使用可







前衛のメダル属性は各種対人イベント、状況により付け替えが多々生じます。


ex)

城の場合

DPHを多々食らう場合、ロダにしている可能性が高い為、善メダルで弱点を狙ってくるパターン。

DPHのモーションが見えた瞬間にロダに変えてくる事を考慮し、物理攻撃は悪メダルで狙ってくるパターン。

善悪の読み合いがめんどくさいので常時無リビのパターン


DSの場合

相手にするのは逆属性の相手なので無リビ固定のパターン。

対人装備をあまり揃えていない人が逆属性ベルトにしていない事を予想し、善悪メダルで狙っていくパターン。


他の場面でも色々なメダルの付け替えが行われていると思います。






なかなか考察が難しい・・・。

魔除系の巻物が使えるとwikiには書いてあるのですが使えるのでしょうか・・・。
使えるとしたらかなりの盲点でしたか^^


私自身も属性関係については完全に理解できていないので難しいのですが、

1 同属性同士で戦う場合

2 イノシル等の無属性遠距離ゲーの場合

有効でしょう。



1について、同じ属性同士で戦う場合に善悪メダルで殴ってくる可能性は限りなく0に近いでしょう。
相手は無リビのはずです。
相手が無であるとすると無ベルト安定


2についても同様。無固定相手には無ベルト安定。





また、エンチャントによってAC,MC,HPがつくのは非常にでかい。
ベルトでHPが付与する装備は無いので立派なHP装備にもなります。


今まで全く注目されていなかった無ベルトですが完全なるゴミ装備では無いようです。
エンチャントできるまともな無ベルトがプロテクトベルトのみであることから、ある程度の操作テクニックは必要であると考えます。(プロテクトベルトが1スロットな為)





今回こんな記事書きましたが、無ベルトにすることによるダメージ減少がどの程度のものなのか確認していない為、本当に有効なのかどうか知らないのでご注意を。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


需要あるかどうかわかりませんが載せます。

エンコ失敗で音出なくてごめんなさい・・!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


どのブログでもやってる恒例のアレですな・・!


去年は中々レベル上げなどがんばりました。

lv106→lv120
善悪88→善悪91


反省点は特に無し。



今年の目標は・・・・。


特に目標作っても達成に向かってめちゃめちゃ頑張れるタイプでは無いんで諦めてます。


※対人動画コンテンツ作成

目標はこんなもんでいいんじゃね・・・。





そういえば紹介が遅れましたが悪聖誕生してたんですよ。

DS用の悪聖。


ステ振りはcon20@wis


いまlv98 善悪10くらいです。


本腰入れて育てるのが・・・・・。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 今日もON寝, All rights reserved.

