
kyuukon.jpg









(*^3^)チュッ♪














赤字にすれば今ならもれなく風の虎・シュラポアによるラブラブバディと対戦できます。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


テスト鯖で以下の文章を掲載しています。








聖スペル ジャッジメントについて


対象MC依存のスペルです。

現身対応します。





【対象案山子 AC-70 mc-30】

int30 wis8 1020

int30 wis21 mdam5 1070


大体、intとmdamによって依存される模様。

_____________________________________________




【対象3次Dモンス AC31 mc43】
int30 wis21 mdam5    1995

int40 wis18 mdam5 2584(+589)
int40 wis31 mdam5 2591(+596) ←wis恩恵が少ない事がわかる。


int50 wis28 mdam5 3257(+673)


【mc-30の案山子とと比較】
int30 wis21 mdam5 1080

int40 wis18 mdam5 1384(+304)

int50 wis28 mdam5 1724(+340)



________________________________________________

※まとめ

依存ステータスはint mdam >>>> wis

lv依存かどうかは不明

スタンが目的のスペルなのでダメージも適切であると思います。


また、命中に関してwisが依存してるかどうかは調べる事ができなかったのでどなたかお願いします。









今のところわかっているのがここまでの情報。

ほぼ同じmc-27の地下モンスターに同ステで詠唱したところ750程度

案山子のmc-30と比較すると多少下がるようです。


サンクチュアリの検証も行いたいのですが、一緒に検証してくれる方募集中。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


火龍えんちゃ



         iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


あまり他のブログで情報が明らかになっていないセルベイションについて。
スペルについての情報というよりも使い方な点を。
まだまだスペルについては不明な点ばかりでもあります。




wiki情報

セルベイション
MP:300,BP:100
ディレイ10秒
善悪/信仰レベル91以上で使用可能。
グループメンバーのHPを大きく回復して、使用者は一時的に透明状態になる。グループ魔法。

追加情報

回復後の透明状態は3秒。
回復範囲は恐らく16マス内。画面内でも画面外も16マスなら可。
回復量は通常時2500固定。
現身時はPTメンバーの数と座標(?)によって変化。
変身+現身で最大12000まで確認。


現身時のは調べ方がちょっとわからないので誰かにお願いしたい・・・・。




前置きはこの程度にしておいてこのスペル、応用するとおもしろいんです!



今日紹介したいのは以下の3つ!

1 リベレーションとの関係性
2 詰め
3 対人0復帰





1 リベレーションとの関係性

まずリベレーションの特性として説明すると長くなるので簡潔に・・・・。

媒体がFAを与えてるモンスにリベをしてもタゲが来ない。(1マスあけるかあけないかは忘れました)
FAでリベをするとタゲが来る。(透明状態を除く)

例えば4次奥で媒体が必死にタゲ集めていても聖のリベが先に入ってしまい、タゲ分散という切ない結果になったことはありませんか?
意外と3秒透明の時間は長くてこの間にリベはたくさん打てるand前衛がFA当てられるのでかなり有効なんです。

セルベイション持ちの聖さんはリベするときに意識的にセルベイションしてみましょう。
それと同時に、前衛さんにはタゲ取りの重要性を再認識して頂きたい・・・.


2 詰め

これは言わずもがなですな。異次元で守護にタゲ移すのも使えるしセペで、4次の詰めでも使えます。
賊との決定的な違いが1つ。それがイモータル ニルヴァナの無敵利用。

イモ、ニルヴァナの無敵でモンスをガッチガチに詰めまくり、セルベイション使用。消えた瞬間に攻撃されてHITすると解除されちゃうじゃないですか、あれの防止です。

まぁ落ち逃げがなんだかんだで1番正確にできますけどね。詰めは。


3 対人0復帰


ハイ、メイン記事です^^
















他人にも使えます。
何も語るまい。















追記

リベに関して、FAとタゲと媒体の関係は守護動物の経験がどっちに入るかの関係とほとんど一緒なので気になった方は調べてみるといいと思います。
対人に関しては対人やっててセルベイション使える聖が殆どいないので流行らないと思います。

パリィ(笑)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム








暗闇動画です。
最終的に落城となってしまいましたが、戦さんにもう少し早くデイジーズかけていれば・・・。と後悔。

王座に攻めが乗った場合の対処って結構難しいですよね。




テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


てとら





SD2伸びた









orz

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム












約30分の戦いですがそのうち半分の時間はお墓です。
お墓ですが色々戦況見ることができるのでどうか飛ばさないで><










無題



1月は結構BMやりました!

1人大戦数おかしい人いますが気にしない。

てか修大杉じゃね!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 今日もON寝, All rights reserved.

