
服



テトラ服 OUT

スコルフィージ服 IN




がんばってMDD付与つけた火龍服どうしよ;

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


まずいぞ・・


0326SC


窓SCが無駄多すぎる事



停止使用後にセルベ押す癖をつけるようにすることでエクスタ系 ブリッツで逝くのを防ぐ


ジャッジメントを1段目に持っていきたいがSCの数的に無理ダッター


マジックシェルとジェネアマを窓使用に変えられるけど他に何いれようかって話になるよね。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム












久々の対人で動きはひどいですが一応UP

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


心優しいギルメンが私を書いてくれました。



無題


^¥^

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


王座侵入可能MAP

yazirusi.jpg


絶対に死なない鉄壁が2pt分いれば完璧ということが判明


左階段と右階段の広さの差はやはり絶対的。

攻め時、DPHで崩すギルドなら7~8人で左階段に陣取って耐えながらDPHを打つのもありかもしれない。




立ち位置考察など色々できると思いますが画像加工めんどくさいのでやりません(^O^)/

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


聖のは既に2種覚えました。

対モンスではジャッジメントはスタン効果も無いのでゴミスペル。
サンクチュアリはダメージ与えられるけど私はIW無いのでタゲ取りスペルとなりました。

対人ではジャッジメントは魔法扱いなのでDEX WISで避けることを考えてもほぼ100%の確率でスタン。
ジャッジメントが当たってもスタン発動しない時もあります。
大体発動時間は2秒~3秒

城みたいな団体戦ならそこまで・・・。といった感じですがアクロなどの少数vs少数だと壊れ性能スペル。
スタンなんて実装したところで文句が出まくるのでさっさと違う機能に置き換えて欲しいところですね。

サンクチュアリは対人では・・・。魔法防御特化してる人にはほぼ意味無し。後衛型ステの聖でも同。
エフェクトが重くなって、画面が見えづらく、クリックしづらくなるくらいです。




さてここから私が言いたいこと。
新スキルが実装され様々な意見がF2に投稿されていますね。

ディレイ多、高火力スキルスペルというのが今回のスキルのコンセプト

なのでクイポ可にしろとか言うのは論外。クイポ可にしたらそのlv帯の攻撃力以下にならないとおかしいですよね。

また、今回ファングライダー以外のスキルはテストサーバーで全く調整されずに実装されました。
slv上がってきたところで少しづつ修正が入ることに期待しています。

本鯖実装すると弱体化系の修正は難しいとよく聞きますが、テスト鯖を公開してるのにも関わらず調整を全く行わなかったのは何かおかしいですよねw
明らかにバランスがおかしくなっているのに。


最後に、自分の職がかわいくてTUEEしたい気持ちはわかりますが冷静に客観的に意見を言って頂きたい。
他職のスキルスペルTUEEじゃんとか言うかもしれないけど、それは全体がぶっ壊れているだけです。


PS

騎士不遇厨がいい加減だるいです。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 今日もON寝, All rights reserved.

