








画質よくするために再エンコ


でも、1回のエンコで5時間くらいかかるので無いよりましだろうということでとりあえずUP


時間内のでこのへんで。





テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


先日の夢幻vsMARCHALの動画撮りました。

約40分くらい。

参加してた人が多数いるので意外と見るとおもしろいかもしれない。


編集開始!


いつもよりは少し手を入れて作るので時間がかかりますがきっと良い動画になる筈!


もうちょと待っててくださいね!



f2.jpg




明日戦争


参戦してきます。

まず入場~スコルフィージ龍討伐まで。






次に龍討伐後、出現するレオガルトとスコルフィージの討伐




youtubeでは長すぎて削除されたのでgigafile便で・・・。


http://www4.gigafile.nu/v3/?94ea5ca37248cd0444bb033032da15ed












めちゃくちゃ重くて大変でした。
録画なんてしてる場合じゃなかった(^O^)/



撮ったんですが王座攻められず、王座周辺をウロチョロするだけの動画になったのでうpはやめました。

守備がかなり多い状況の中、少ない攻めは何をしたらいいか・・・。私は味方に補助をして守護殺しをするしかやる事がありませんでした。

突撃してくれる人が2~3人いれば・・・・。

守護殺しは遠距離持ってる職は火魔法と重ねましょう。死に際に2発入ることによってGコマ2個必要になるので。

守護殺し重要なんですよ。城だと特に。

支援だと壁にもなるし、MPSP楽チンだし、0復帰できるし。装甲や2期支援を周りにかけられると厄介だし、スタンや火魔法も。
遠距離で守護殺すことのできる職であれば全力で殺すのが吉。守護殺し用に火魔法買っても価値はあると思います。

火魔法の使い方も色々あるので試してみるといいと思います。自分の攻撃に重ねるだけで約1000火力UPですからね。デカイデカイ





昨日ハデスで闘技大会あったみたいで見に行こうと思ってたんですが忘れてて完全にヘルシ

23時過ぎくらいにハデスキャラ作って闘技行った時には既に遅し(^O^)/

残念

イアでは誰が開催してくれるのかな?^^

誰もやってくれなそうですが・・・。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


侵略されて珍しく相手に人数がいたので動画撮ってみました。

さらにこの前の日はこの倍くらいいたので動画撮っておけばよかったです。

街対人動画ってあんま無いというか見たこと無いのでUP


















http://dtbn.jp/bjp0g6





gavienet重いのでDL用URL

3日間有効

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


zoku

最近は賊です。1.5倍期間中に天上51目指したいけどそんなの無理なので41目標

名声が低いって?気にしない気にしない。



ステータスはバランス型です。

lv120でs140 dex120予定

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 今日もON寝, All rights reserved.

