
長いこと放置していた修道士のくろまるちゃん。

支援を買ってあげて再始動しました。

今lv90 守護はlv65くらい。


ネリ15 炎55 大地50 火炎20 獄15 剛5


こんな感じ。

修なんなんですか!強すぎなんですけど!

獄+火炎の範囲がおいしい。サイクロン覚えたらどうなってしまうのかヨダレが出る。

今後、BM等の対人は修 それ以外の対人は聖、ドロップ狙いの狩りは修で行ければいいなと思っていたり。

 


褒章絡みのコンボよくわかっていないので誰か教えてください。





ところで、エクスタ強すぎだと思うんです。


①正面5割 側面7割 背面9割に変更

②ADD0で9割、そこからADD適用



こんくらいの策はあってもいいと思う。


現状はキャラスペックほぼ関係無しに飛ばすことができてしまう。
対策案実装されれば、高レベル対人層を倒すのにそれなりのキャラスペ PSが必要になるのでいいと思う。




例えば聖で考えてみる。

セイント迄HP補助入れると大体HP7000くらい。
2期支援+ジェネアマ+装備補正でADD45くらい。


①で考えると正面5割 側面7割 背面9割であることから

正面から当てるとHP3500
側面から当てるとHP2100
背面から当てるとHP700

残ります。

この値どうですか。

火炎 善悪71 イレディで届かない値じゃないですよね。

5割 7割でも十分確殺コンボに届く値。


②で考えるとHP7000 ADD45であることから

7000-(7000*0.9*0.45)=4165

つまりエクスタを当てると4165残る。

こちらはADDで固めると優秀すぎてしまう結果になりそう。








結論




①正面5割 側面7割 背面9割の案であれば現在の理不尽さが無くなりどの職も楽しめるようになるのではないでしょうか。

ここでいう理不尽さとはどんな状況、装備差、レベル差、HP量などスペック的な部分関係無しに修が勝てるという事。



今回ディレイ20秒の件に関しては触れませんでした。あくまでも威力だけのお話。














補足


今回なぜADDの話を出したか?

それは対人でも一部スキルでADDが適用されているということからです。

アタックはもちろんのこと阿のカルマでも適用されています。

何らかのミスでカルマが適用されているのかもしれませんが一種の可能性があると思い、話に出しています。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム





エンコードの段階で縦横比が変わっていたため、HPとSCの部分が消えてしまいました。
まるでHPバグ、あすちーとを使っているかのようです。



動画は攻城中適当に攻める時に撮っていました。
それらを簡単につないだだけの簡単な動画。


守りが多すぎて噴いた。
もはや台座攻めるよりも遊撃で遊んでる方が楽しいレベル。

動画撮ると殺された瞬間をちゃんと見る事ができるので、すごいいいですよ。
今回も難易度トリプルAのコンボで1度死んでました^^



ジャッジメントって修とペアになれば無双できるスペルなのである。

skypeにつなぐ



修の位置が常にわかる場所(聖の位置が常にわかる場所)でお互い動く



狙う相手を決める



ジャッジする瞬間に合図



エクスタコンボ





待機時間がジャッジメント15秒 エクスタ20秒なので聖が早漏だとダメなコンボである。


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

















アンタゴン脱いだり着たりできないのが辛い。

あといい加減ボスをもうちょっと強くしてほしいという・・・・。

こんなんペアでも余裕で倒せちゃうよ!

遠距離もカスみたいなダメージだよ!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 今日もON寝, All rights reserved.

