
がんばったと思うけど今回のは失敗


1024*768と800*600を選択可能にした時点でダメだった。

1024*768に完全にシフトチェンジすれば結構いいと思うんだけどね。


グレーゾーンの部分が多すぎて非常に使いづらい。


窓使用系スペルは範囲外安定

1クリックPT補助系は要注意

範囲外の経験値配分仕様はよくわからなかった。

範囲外でも1マス外と2マス外で話は全く違ってて、何でそうゆうことになるのかは謎


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


修育成のやる気スイッチがON



昨日、POT買ってとりあえず98に。


鏡2ソロで現在98の10%くらい。

POT有りでMAP独占できればHTの10分間だけで大体1.3%くらい上がる事が判明。

1744141290(17億4千万)の1.3%ということは22673836(2267万)

10分間に2267万も稼げるだなんておいしいです^^





天秤をいつ使おうかと悩み中。

1 最低でも天秤使用後ちょうど100になるよう調整

2 99にしてから天秤

どちらにするか・・・・。


天秤使った後のソロメイン狩り場が100↑の鏡の城1か冷酷な鏡の間になる予定ですが実際経験効率はどんなもんなんでしょうか・・・。


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


久々に韓国サイトを見てきたので情報投下



http://asgard.betanews.net/zbxe/4747561#3

テストサーバー

1027*768対応になるらしい。でも既存の800*600も選べるらしいので互換性はどうなるんでしょうか。

魔系忙しくなりそう。あとPCスペック。



http://asgard.betanews.net/zbxe/reporter/4737135

こっちは何やら強そうな新D

一部鏡Dのドッペルみたいなのが垣間見える。




http://asgard.betanews.net/zbxe/reporter/4747625

こっちは異次元のイベント?っぽいやつ。

モンスター特に変わっていないっぽいけどボス討伐でアイテムもらえる。




韓国サイトにページ翻訳をかけて見てみると意外と読めるのでおすすめ

スキルスペルは気になるところだけど聖は実装されてないのが多すぎて何も言えない





おまけ

あああ


盾+ハープ

いいい

ac-100突破

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 今日もON寝, All rights reserved.

