
が無い。


せめて3月中に修を105にしたいところ。
POT使えばやる気出るしソロだけでも楽にいける気がする。
要はやる気の問題。そこだけ。

聖は前聖としての道は遥か昔に諦めてる上に、対人対モンス両方ともほぼ後衛状態なのでいっそのことWIS振りに変えてもいいんじゃないか。どうせ倒せる相手は他の人がサクッと倒してくれる。

まぁWIS振りにしたところで結局死ぬのはエクスタなわけで、あんま意味ないよなという自己完結。
忘却装備+防御装備+聖補助あれば修相手以外にはほぼ死なないので装備も適当でよし。
出血時の現身ブリッツは危ないかもしれない。あと廃スペック阿修羅の4次現身背面ギガンテ。

プロテクタ使いまくって対人装備を強化してたのは一体何だったのだろうかとアイトラ装備が強化されてからいつも思う。これはおまけ。





さてリアルはというと卒業が確定しました。
学部〜修士までの6年間は長すぎた。小学生と同じ年数。

建築のデザイン系だったので課題に追われる日々でよくアス続けられるなと自分でも感心。
来年からは社畜になるので序盤はIN難しいと予想。

先日、修士の設計発表が終わったため、1ヶ月のニート期間が開始します。

今日からはイタリア。帰宅後グアム。さらに帰宅後は箱根と遊びまくってあげます\(^o^)/

以上成田空港からでした。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 今日もON寝, All rights reserved.

