
23時~

アスガルドもまだまだ捨てたもんじゃない




http://www4.gigafile.nu/v3/?cc84c335f2708ca9e3dde625f381d575






もはや対人とは呼べない代物である。


カレワラはどうも戦うポイントが少ないせいか密集してしまう。

銀行前 銀行~薬屋間  薬屋周辺が主なポイント

前回みたいに書登録して~、ラウンドして~~~とかそうゆうのが無いと相手に修多いときつい。


最初は太郎vs夢幻だったのがもはやイア鯖内の対人イベントになっていた事に驚き。


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム





初コメ失礼いたします
動画を拝見し、気になった点がありましたのでお聞きします

よく対人で善悪信仰レベルが下がってしまうことがあります
(同属性のキャラを倒したり敵属性に倒されたり等)
善悪スキルやスペルは、善悪信仰レベルが下がってしまうと習得済みであっても使用できなかったかと思います

それを踏まえたうえで今回の動画を見ますと、善悪信仰が共に90(BPが5450)の状態にもかかわらず善悪スペルを使用されておりましたが、レベルダウンによる善悪スキルスペルの使用不可という上記の仕様(?)は修正されたという解釈で良いのでしょうか…

長文で申し訳ございません
もしご存知でしたら教えてください
【2012/10/02 20:25】 URL | 善聖 #YqF0N6Os[ 編集]
見た見た見たみた~~ぜ~~~ 160MBもあったから落とすのに時間かかた。
ちょっとしか撮れてないって言ってたけど19分も撮れてるジャン^^ かつ、エフェオンでやってたのか、、俺のPCよりずっとスムーズに動いてる。いいなぁ~ 
ごちゃごちゃしてたのは否めないが、シュラポはさすがの動きをしておるな!!

まだまだイアも捨てたもんじゃないぜv

参戦さんきゅーーなああああ

また、いつぞやこーゆーのがあったらよろしくたのむv-217
【2012/10/05 06:52】 URL | ゎたしだ!(musou) #-[ 編集]
追伸

もう一度よーく見てて分かったんだがギガンテってなんだあれ。シュラポに対して9260とか当ててたぞ。おっそろしーなw
【2012/10/05 07:05】 URL | ゎたしだ!(musou) #-[ 編集]
なんか同じ修にばっかり狙われてますね...

イアは人が多くてうらやましいです∧( 'Θ' )∧
【2012/10/06 17:18】 URL | ロオ民 #0HMKsla6[ 編集]
>善聖さん

3次以下のスペルについてはわかりませんがセルベイションに関しては実装当時から善悪90でも使用できました。
他の箇所でも聖だけ謎に他の職と違う仕様になっている事があるのでこれも例外じゃないと思います。

まぁ対人で善悪レベルが下がる事がおかしいと思うんですけどね。

>無双さん

最初はホントPC重くてエフェOFFだったよー。
ギガンテは現身した阿の正面マスに背面で入ってしまったからそのダメージ出たんだと思う!

相手、前衛ばっかだったからAC装備した方がよかったかもしれない・・・・。

>ロオ民さん

スタン系統からのエクスタコンボはある程度対処できるんですが移動で入れられると肉連打甘くなって死んじゃいますねー。
特にスロー氷結が入ってると・・・・。
【2012/10/07 00:36】 URL | しゅらぽあ #-[ 編集]
動画拝見いたしました。と言いたいところですが
7日経っていたからか見れませんでした;

まだ動画をお持ちでしたら拝見したいのですが・・・
【2012/10/13 03:13】 URL | キャタピー #KrYNaT7E[ 編集]
了解しました。

またアップロードしますね!
アップ終わり次第記事更新しておきます。
【2012/10/18 19:07】 URL | しゅらぽ #-[ 編集]
またこのイベント(笑)あったんですね~><

いいなぁ~参加したかったですw もはやチャットすらやり方覚えてませんが…orz
もしも復帰するとしてももう以前の私には戻れないんだろうなぁ…聖(性×)的な意味で
【2012/11/14 17:46】 URL | 幻龍なんとかって厨IDの人 #-[ 編集]
げりゅこさん

すっかりコメントを返すのを忘れてました。
げりゅこさんは操作的なものをすぐ忘れるから戻ってきたら大変だのw
気づかない間にいなくなってたのでビックリしたお
【2012/12/29 10:34】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


23時〜アスガルドもまだまだ捨てたもんじゃないhttp://www4.gigafile.nu/v3/?cc84c335f2708ca9e3dde625f38 まっとめBLOG速報【2012/11/03 14:09】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もON寝, All rights reserved.

