
要望があったので再UP


http://www5.gigafile.nu/v3/?6f42c3c6dc2eac2fc601cf25540387e7

10/27までDLできます。












最近のIN率はひどい。6日に1回とかもあったり・・・

実家に戻ればネット環境は今まで通りなんですが今住んでる所だと・・・・。



tryWIMAXでWIMAX借りてみたけどやっぱりダメそうなのでADSLでもさくっと契約してしまおうか・・・。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム





斬新な動画UPの仕方やなw

WiMAXは自宅用にはまだちょっと弱いかなーと思う!
れっつひかり!
【2012/10/21 21:58】 URL | り #-[ 編集]
エンコしてもファイルサイズ結構大きくて、がびねっとupしたらサイト内エンコされるはめになったちめこの形式に。

でも、これ楽でいいよね。
【2012/10/22 13:18】 URL | しゅらぽ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


要望があったので再UPhttp://www5.gigafile.nu/v3/?6f42c3c6dc2eac2fc601cf25540387e710/27までDLでき まっとめBLOG速報【2012/11/03 14:09】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もON寝, All rights reserved.

