
アスガルドはやっていないけど、

そうです、モンハン



スカしながらみんなでやりましょう



とりあえず今HR6

なぜか付き合いでグラビ亜種狩りまくってたので、グラビ亜種一式が完成間近

とりあえずスキルは今まで無視して防御力を優先してた感じ。


武器は主に今のところ大剣とハンマー。どこでも行けるから。


これからランスとヘビィボウガンを集める予定。


操虫なんちゃらは強いけど、使ってて楽しさをあまり見出せない。
チャージアックスは変形がめんどくさいので却下。スラッシュアックスも同様。


オンライン地雷が多い→クエスト失敗→同じ奴がまた緊クエ貼る→クエスト失敗→ループ

このパターンが多いのが非常にイラつくところ。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/02 21:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もON寝, All rights reserved.

