Selected category
All entries of this category were displayed below.


盆休み終わり。明日から社畜。


盆休み中アスやろうかと思ってたけど、夜はまぁ家にいなく、できたのは昨日だけ。

幸い、カレワラで修対人できたので良し。色々動画撮ったけど恥さらしになるのでやめておく。

ろすとれじぇんど入ると修うまくなれるよ!





修は今のところ忘却アイトラ装備のおかげで楽しくできるけど、聖はどうしようかね。

前聖オワコンだしなぁ、wis振りにしても元から魔法で死なないから避けても意味無いし、dex振りにしても所詮避けないし。

ギガンテとかイレディとかノンクリになるくらいのdexがあれば意味あるけど、聖のaarなんてたかが知れてるし。

con振りもいいけど、何か終わってる感じするし。

2次職はよ←いまココ



そういえばテトラ杖なんてのもあったな。あとElv299だけどネカフェ行くのもめんどくさいよね。







暇だったのでブログにUPした対人動画を見てました。

→の動画カテゴリからGO(画質悪いけど気にしない)






あくろと2次DS

 意外と熱かったアクロ、DSは意外と普通。

 やっぱりアイトラ装備が出る前の時のが装備の選択が色々あって楽しかった。
 防御を物理寄りにすると魔法痛いし、逆も然り。
 
 GDからインプ手とか色々出たからきっとネクソンも儲かってた。



1/27 3次DS

 悪で出るためにわざわざ悪聖を作ってた時。
 善聖のスペックで悪で出られたらきっともっと楽しかったに違いない。
 てかLawschool懐かしい。
 城動画がどこかに無いものか・・・・。



2/7 王座戦

 あったけど王座戦だった。動画的に超つまらない。
 きっと楓さん、にゅーすくーるが動画を持ってるはず。


夢幻反抗期 VS MARCHAL

 こんなのもあった。懐かしい。
 夢幻時代の動画があったらもっと面白かった。
 あん時、動画撮ってた人は果たしているのかどうか。




夢幻vs壺は確か、youtubeに勝手に誰かが動画UPしているみたいなのでそちらから。



昔話終わり。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


広告が出た。

というか記事更新するのが4ヶ月ぶりくらいw

最近はめっきりアスからも離れてます。

__________________________________________________

ここ2ヶ月は激動の2ヶ月

社会人になって東京を離れ、なぜか静岡へ。

何も無さすぎ。静岡とか友達いなすぎ。

アスやりたいけどwindows無いな・・・。

暇だし、女神転生出たし、3DS買うか。←いまここ

__________________________________________________

9月にモンハン出るし、3DSはやはり買って正解だった。

カルドセプト?

そんなのもあったな。カツカレー

__________________________________________________

がっつりアスはできないけど、対人はやりたいなと思ってたり・・・。

ほら、せっかく修105になったんだし。

macにwindows入れればできるんだろうけども、4年前くらいのmacbookproじゃ限界な気も。

聖も修も両方とも良付与忘却装備が消失したので復帰したらまずはそれを揃えてあげよう。

聖とか対人の時、今ルミナー指3つ+龍指だし。

それでも聖なら何とかなってしまうからモチベーションが上がらない。



新ダンジョンまだー??


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


壇蜜

壇れい

ダンカン

ダンディ坂野

ダンプ松本

団長(安田大サーカス)

ダンテ・カーヴァー(softbankのCM兄役)




※今話題の壇蜜からの無茶ぶり山手線ゲーム用メモ

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


くまっさん


lv120名声120善悪信仰99の超人阿修羅が親睦を作ったそうです。

みなさん入ってあげてください。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


がんばったと思うけど今回のは失敗


1024*768と800*600を選択可能にした時点でダメだった。

1024*768に完全にシフトチェンジすれば結構いいと思うんだけどね。


グレーゾーンの部分が多すぎて非常に使いづらい。


窓使用系スペルは範囲外安定

1クリックPT補助系は要注意

範囲外の経験値配分仕様はよくわからなかった。

範囲外でも1マス外と2マス外で話は全く違ってて、何でそうゆうことになるのかは謎

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もON寝, All rights reserved.

